No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 ”WILD WILD WARRIORS”☆ミ

2017-04-10 00:01:16 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
EXILE THE SECONDのWWWツアーを観にマリンメッセ福岡に行てきた!

会場に行く前にパルコへー!
二時間前にケンチさんが来たらしく、サイン写メってきた(*^_^*)

残り香的なのはもちろんありませんですた/(^o^)\ナンテコッタイ


お昼はナーナックへ!
ライガーさんと翔くん達が中西ランドで二年くらい前に行ってたカレー屋さん☆ミ
普通にクッソウマスですた!

それから会場へ☆ミ

バクステ!
今回は2枚!
当たり前に当たらずw

『ケンチさんが好きです』の発声自主練習は今度生かす事にします(今度も当たりません)
あーハグしたかったなー、体触りたかったー(´゚ω゚`)←

グッズあんまり買っちゃいけないと思ったのにタオルとかICカードステッカーとか買ってしまって、がちゃもメルカリで落としたからやらないつもりがやぱやってしまって、八千円も散財してしまったw

しかも、俺が選んだやつ全部ネスとか何の呪いなんだよ、要らんすぎw
妹がケンチさん二つ出してくれたから命拾いしたものの、本当じぬんくじ運ないよなー('A`)
三代目も直己ばっか出る、要らんのにw

で、17時にライヴスタート!
ライヴ行ったからってネスも将吉も啓司もAKIRAも別に大トゥキにはならなかったけろ(でも、嫌いじゃないんだ普通なだけでw)、お目当ての哲也とケンチの横須賀コンビは本当に素晴らしかった◯凹

てっちゃんまっちろクソ可愛い!
じぬんが可愛いと自覚してて可愛い行動とりまくってるのあざとすぐるけろ、でも本当に可愛いから何でもいいやー!
『みなさんの笑顔を右ポケットに入れて持って帰って一緒に寝ます!』て言ってたてっちゃん天使でしかなかったよ(*´д`*)
俺には鮮明に天使の羽が見えますた、ご馳走様ですた(*n´д`*n)

ケンチさんは想像通りクソイケメンだった〇凹
『何頭身なんだよ』てくらいクッソスタイル良かったし、顏すんげー彫刻みたいに濃かったし、気持ちいい片方刈り上げ具合だったし、何よりあの若干臭そうな爺味たまらん○凹(褒めてますよ!)
臣も直人もおっさん感が足りないんだよなぁ(;;゚;ё;゚;;)
ダンスも直人の方が良いし、直人みたいに格別面白い事も言わないんだけろ、ケンチさんのあの顔とちょうどいいオサーン感がトゥキ過ぎて脳みそ出る(;;´;ё;`;;)
あー汗だくの首元匂いたいー、絶対若干臭い、たまらん(ばかたれ)

sks『エロいエロい』聞いたからこのツアー行く事決めたんだけろw、ダンサーとの絡み素晴らしかったな〇凹
みんな『嫌だ~』『やめて~』みたいな声あげてたけど、俺的には『もっとやれ』と思っちゃうやつな(*´д`*)ハァハァ
角度的に立ちバックみたいな角度に見える時あって変な声出そうになった(;;゚;ё;゚;;)
鈴木一徹がAV男優休業して何にエロを求めていいか分からなくった俺に救世主が現れたかと思ったわ~、この世って素晴らしいね\(^O^)/Yahoo!←

MCはけじもんクソ可愛かったし、みんなにスマホ出させて光でウェーブ作らせてキャッキャ喜んでるSECOND兄さんたちすげー愛しかったし、ランペちゃんはかずまくんとほっくんといわしょの顔面最強すぎるし、「スパフラ」とか「Shut up!! Shut up!! Shut up!!」とか「YEAH!YEAH!YEAH!」とかクッソ盛り上がってて楽しかったし、SECOND兄さんのライヴクソ楽しかった~!
三代目みたいに孤高な感じじゃなくて、若干だっせ~感じが素晴らしい!(褒めてますよ!)
やぱ生でもインディーレスラー味が凄かった、親近感!←

あんな大嫌いだったEXILEのライヴに行って生で「Choo Choo TRAIN」聞くとは本当思わなかったなぁw
一生EXILEなんて聞かずにタヒんでいく予定だったのに、今や貢ぐまくりだからなーw
どこで本当道踏み外したかw
全く信じられん、悪夢でも見てるんだろうかw

そんなこんなで来週は博多座でSECOND兄さん(*´ω`*)
チケット届くの楽しみや(*^_^*)
間近でケンチさん見れますように(´゚人゚`)ナモナモ








今回のチケットもメルカリで買ったんだが、メルカリで買う前にツイで譲って貰う予定で先に振り込みもしたんだけろ、一悶着ありまして、二度とツイでチケットは探さないのと先振込はしない事を心に決めますたw
最初紙チケて話だったのに『電子かもしれない』とか言い出して、問い詰めたら『じぬんのチケットじゃなくて友達のチケットを売る予定だ』と。
まぁ、それはそれで良いとして最後まで責任とって取引してくれる話だったので『チケットの画像は届き次第メールで送ってくれる』て約束をし、先払いをしまして。
しっかし!電子チケが届いた日を3日過ぎても待てど暮らせど連絡来ずw
『もう届いてますよね~?』的な催促をやんわりとしたら『チケットが重複してしまってダウンロード出来ないから手続きをしている』と。
で、話を色々聞いてたら名義変更をする際、何故か買った俺の名義にせず、ツイで取引してる仲介人の名前に変えてるし(ここで俺の名義に変えてくれてりゃ身分証確認あっても入れたから良かったのに)、『名義変更したら絶対身分証確認あるんで無理ですよ!』て言えば『大丈夫です、多分。当日私が手続きすれば入れます』とか訳分からん事を言われw
『当日もしその場で入れないってなったら、当日にチケットを探すのは難しいので返金して欲しいです』てお願いしたら『当日私がどうにかするんで返金は無理です』とごねられw
最初とあまりにも話が違い過ぎるし、テラクソ苛々したので『これってもしかして詐欺ですか?お金振り込んだ証拠はあるので出るとこ出ればめんどくさい事になりますよ~?』とかる~いパンチを繰り出したら、警察沙汰になるのは嫌なのかお金を返して貰えますたw
『友達のチケットだからよく分からない。友達のせいで色々巻き込まれて困ってるのはこっちもです』みたいな逆ギレかまされたんだが、じゃそんな仲介人みたいな事すんなやw
そういうのも全部ひっくるめて責任取れない奴はそういう書き込みしてくんなよw
後、個々で違うメアドも登録出来ないような馬鹿は電子チケは頼まない様にしよーね!
馬鹿は大人しく紙チケにしな!
これテストに出るよ\(^O^)/←

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2017-04-11 00:00:36
どこの世界も詐欺はあるんですね|_・`)
いまやジャニのツイでも頻繁に先振込出来る方!って人いますよ〜。
詐欺や詐欺!って逃げてますwww
あと取引アカウント?嫌いですwww
ゆなさんへ☆ミ (まい)
2017-04-19 01:46:45
本当先振込絶対だめっすね!
先に振り込んだじぬんにも問題がありました(#´Д`)
勉強勉強!

取引アカとか本当信用ならないw
でも、今回のは取引アカでもないのに、詐欺られかけましたからねw
もう何を信じたらいいのやらw

コメントを投稿