No LoNgEr HuMaN......

きちがいへんたいくそやろう(´゚ω゚`)

KING OF PRO-WRESTLING 2016年10月10日 東京・両国国技館☆ミ

2016-10-20 01:08:02 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
KING OF PRO-WRESTLING 2016年10月10日 東京・両国国技館を見たお(*^_^*)
☆第9試合☆60分1本勝負☆IWGPヘビー級選手権試合☆
(第65代チャンピオン)
オカダ・カズチカ
VS
(チャレンジャー)
丸藤 正道
⇒丸さんに勝てたけろ、試合内容的には丸さんが圧倒的に勝ってたな!
丸さんすげぇよ、クッソカコヨス(*n´д`*n)
正直和くんは太刀打ちできてなかったと思う、最後無理やりレインメーカーで勝ったけろ!
sksもう何かけにたんがカコヨス過ぎて頭がパーン〇凹

1.4楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
オカダなんかに負ける訳なくね?わしのけにたんがさ!
またクソみたいなレインメーカーで和くんが勝つような事があれば暴動起こしますZE\(^ё^)/←

☆第8試合☆60分1本勝負☆東京ドーム・IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦☆
(チャレンジャー)
後藤 洋央紀
VS
(権利証保持者/G1 CLIMAX 26優勝者)
ケニー・オメガ
⇒この試合クッソオモシロスだたな~!
こういうのなんだよな~!
どっちが負けるか本当にワカラナスなヤシ!
そして、どっちが負けても勝っても文句ないヤシな!
ごっちゃんもテラクソ良いとこまで行ってたんだけろな~、最後の片翼がなぁ(´;ω;`)ウッ
あれを逃げれたら最高だたんだが、けにたんが手離さなかったもんなぁ…
しゃーない!
けにたんおめでとう☆ミとしか言えんなw
dgsksYBの可愛さ異常だろ(*´д`*)
邪魔だけろ、クッソカワユス(*n´д`*n)
そして、のぶおGJ\(^ё^)/

☆第7試合☆60分1本勝負☆NEVER無差別級選手権試合☆
(第12代チャンピオン)
柴田 勝頼
VS
(チャレンジャー)
カイル・オライリー
⇒みんな認め合える試合が一番だおなぁ(*´ё`*)
柴ちゃん勝ったし、みんな仲良しになったし、良い試合ですた☆ミ

☆第6試合☆30分1本勝負☆スペシャル8人タッグマッチ☆
ジェイ・リーサル
KUSHIDA
マイケル・エルガン
棚橋 弘至
VS
BUSHI
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
SANADA
内藤 哲也
⇒くっしーは肩やっちゃうし、エルガンは目をやっちゃうし、大変な試合だたな(゚´ω`゚)
二人とも大事に至らないと良いんだが(´;ω;`)ウッ
骨折とかじゃない事を祈るお(*´人`*)ナモナモ
sksおてつやがエルガンたんに負けてビクーリ(´゚д゚`)
またリマッチあるのかな~!
ジュニアもリマッチあるみたいだし!
とりあえず、今回はまたさなぴがタンクトップ脱がなかった(゚´ω`゚)
髪の毛も黒くなったし、短くなったし残念(´゚ω゚`)やだやだ

☆第5試合☆60分1本勝負☆
IWGPタッグ選手権試合
(第71代チャンピオンチーム)
マーク・ブリスコ
ジェイ・ブリスコ
VS
(チャレンジャーチーム)
タンガ・ロア
タマ・トンガ
⇒電車の中でスマホで見てたんだがまさかの寝ちゃうおぬw
本当同級生→アンギャロ以降のIWGPタッグ本当面白くないわ~!
と思ってたら何故か一人で石井ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!
もし、石井ちゃんが挑戦するんだたらきっとごっちゃんとだろうし、あの二人のタッグすげぇ試合オモシロスだから、二人がやるなら興味が戻るなw
おながいしますZE、お二人さん\(^ё^)/

☆第4試合☆60分1本勝負☆
IWGPジュニアタッグ選手権試合
(チャレンジャー)
デビッド・フィンレー
リコシェ
VS
(第48代チャンピオンチーム)
ニック・ジャクソン
マット・ジャクソン
⇒サイダルたん本当どしたの?(´゚ω゚`)?
パスポートの云々かんぬんでこんな来れないとかある?
捕まってるんじゃないんだおな?w
フィンレーとかどでもいいから、サイダルたん帰ってきてよー(゚´ω`゚)
寂しいよー!

☆第3試合☆30分1本勝負☆NJPW vs NOAH スペシャル8人タッグマッチ☆
中西 学
永田 裕志
小島 聡
天山 広吉
VS
マサ北宮
中嶋 勝彦
マイバッハ谷口
潮崎 豪
⇒NOAH見ないから誰が誰だかワカラナスなんだが、マサさんがマイバッハ的な髪型をしてるので非常に紛らわしいw
髪型チェンジでw←

☆第2試合☆20分1本勝負☆
ボビー・フィッシュ
田口 隆祐
本間 朋晃
真壁 刀義
VS
バレッタ
ロッキー・ロメロ
邪道
矢野 通
⇒矢野ちゃんの本を貰って全力で喜ぶろめろめの可愛さな(*n´д`*n)
前回もろめろめがフィンレーに負けちゃって、今回もこけしでろめろめが負けちゃって、何か不穏すぐる(゚´ω`゚)
ろめろめカワユスだから破門とかやだなぁ(゚´ω`゚)
そういうのはやみよう!
ろめろめの言う通り、運が悪かっただけだよ!
そうさ!←

☆第1試合☆20分1本勝負☆
ウィル・オスプレイ
YOSHI-HASHI
石井 智宏
VS
高橋 裕二郎
バッドラック・ファレ
アダム・コール
⇒最近裕ちゃんが連れてくるおにゃのこ本当可愛くないw
AV女優でももっとカワユスな子にしろお、椎名そらちゃんとかさ!
sksファレちゃんはいたの?てくらい全然目立ってなかったな~w
あんな図体でかいのにここまで目立たんて逆にすげぇわw

☆第0試合☆20分1本勝負☆
テレビアニメ「タイガーマスクW」放送記念スペシャルマッチ
タイガーマスクW
VS
レッドデスマスク
⇒え(´゚д゚`)
ちょ!
やぱ幸太くんJamaica\(^ё^)/
最後のラストライドっぽいのとかあの蹴りとかムーンサルトとか幸太くんJamaica~!

目見たらいつも以上に腫れっぽくて疑わしいけろ、あの動きと胸のホクロは幸太くんに違いない!
そして、レッドはおジュースだな、たぬんw
顔は見えなかったけろ、またこうやって新日のマットに上がってくれて嬉しいな~!
また何かの機会があったら遊びにきてね(試合は遊びじゃないかw)、幸太くん♡
やぱ幸太くんのプロレスが一番ですZE(*^_^*)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もあと3ヵ月か(´゚д゚`) | トップ | かったもの~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(・´ω`・)dAyS(*´ω`*)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。