No LoNgEr HuMaN......

きちがいへんたいくそやろう(´゚ω゚`)

おいわさんおめ.。゚+.(´∇`*)。+.゚

2017-03-06 18:18:26 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
岩田誕生日おめでとー!

もう岩田推しじゃないけろw、岩田きっかけで三代目にハマったから岩田には感謝はしてるw

一番の推しではないけろ、岩田にはビクーリさせられる事尽しでそういう点では一番トゥキかも知れないw

顔だけ見た限りでは一番常識人でしっかりしてそうなのに全然そうじゃなくて本当素晴らしいw
食べかけのパンとかバナナをそのままバックに放り込んだり、
靴ひも解けててもポケットの裏地出てても全然気にしないし、
持ち主の分からない楽屋での忘れ物は自分の私物にしちゃうし、
話は途中から全然聞いてないし、
全然愛想笑い出来てないし、
いっつも目死んでるし、
表情から闇しか感じないけど俺頭おかしいからそういうとこ大トゥキだよ(白目)

楽屋裏動画見る時も『今日の岩田はちゃんと愛想笑い出来てるか』を確実にチェックしてるからなw
きちんと笑えてる時の安堵感ったらたまらないものがあるよ(きちがい)

岩田大概ぽんこつだけろ、じぬんの需要をちゃんと理解してる辺りは本当素晴らしいよなぁ(*^_^*)
性に合わない王子様キャラ引き受けてたりとか、mobileまめに更新してくれたりとか、じぬんのカコヨス写真イパーイあげてくれたりとか、ヲタがそういうの喜ぶって冷静に分析して分かってやってるんだもんな~、凄いよ∩^ω^∩
臣は何であんなくっらい顔の見えない写真をたまにあげてくるんだろうね、殺してやりたいよぬ!(´゚ω゚`)!
岩田見習えばいいのにw
まぁ、画像編集して彩度を一番明るくして意地でも顔見てやるからいいんだけろぬw←

とりあえず、28歳の岩田が楽しく過ごせますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お仕事頑張ってねー!

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年2月27日 東京・後楽園... | トップ | あたた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(・´ω`・)dAyS(*´ω`*)」カテゴリの最新記事