No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

鏡を見つめ「あたしを放棄したい」言うが最後生きて帰れない、

2013-02-10 00:02:47 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
+゜*。:゜⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.゜*。:゜+
◇昨日◇
職場の電話に出たら、声変わり前の中学生くらいのおのこのこが超小声で『コ、コ、コ、コ、コンドームって誰でも買えますか?年齢制限とかありますか?』て聞いてきてビクーリw
一応『コンドームはたばことかお酒とは違うんで年齢制限はないですけど…』て教えてやったら『そ、そうですか…か、買いに行きます』て言われたから、『ぜ、是非宜しくお願いしますw』て答えといたんだが『童貞卒おめでとう!若いのにちゃんと避妊するなんて君、今時の子にしては素晴らしいJamaica\(^ё^)/』くらいの遊び心必要だたかなとimsr後悔してるw←
きっと今夜は初めてのギシアンなんだろうぬとか思うとおばちゃん涎が止まらないんだけろ、どうしてくれる(;;゜;ё;゜;;)
良いなー良いなー良いなー俺もdkdkしたい!
今日セクロスしちゃうのかな、この人と?(´゜ω゜`)?どうしよう!どうすればいいの!的なdkdkが物凄く欲しい(;;゜;ё;゜;;)
初めてハスミン家行ったみやみたいなブラ確認しちゃう的なそういう流れが欲しい(;;゜;ё;゜;;)
もちろん、英明と(*n´д`*n)
ハスミン『一緒にシャワー浴びる?』みたいなへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(;;´;ё;`;;)グフグフグフグフグフ
俺あのシーン見て以降、本当英明でエロイ妄想しかしてない!(´゜ω゜`)!
俳優なのにも関わらず英明が予想以上に裸ばっか見せてくるから、英明が俺のトゥキなおのこの分類の中で鈴木一徹と同じジャンルに存在してて苦しい(;;゜;ё;゜;;)
良いおかずすぐる、困る!←
(´ω`)<亀梨、大阪に淳之介の舞台観に行ったのか(*´ω`*)
東京公演観に行かなかったから観に行かないままなのかとおもたらちゃんと観に行ったんだぬ\(^ё^)/
良かった、何か安心したw
とりあえず、明日生放送だし、気を付けて帰って来いお!


◇今日◇
さっきパンドラで「孤独の賭け~愛しき人よ~」て英明のドラマ全部見終わったー!
このドラマ本当クッソつまんなかったwwww
ハセキョーてクソ美人なのに演技棒過ぎてワロタwwwwww
しかも、最後エロたん刺されてタヒぬとか!
心セカーク入れ替えて一からやり直す気になたエロたんが刺されてタヒぬとか馬鹿野郎!(´゜ω゜`)!
俺のエロたん返せばーか!←
でもでもでもでも、長髪梯様(通称エロたん←勝手に名づけましたw)な英明本当に始終色気だだ漏れ過ぎてクッソヤバスだたぬ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
向島さんとかエロたんとか桐生晴たんみたいなずっと難しい顏してる英明たまらん○凹
ああいう英明見ると本当くだらん悪戯とかして困らせてやりたくなり過ぎて滾る(;;゜;ё;゜;;)
後ろから尻ガッ!って掴んでやったりとか、寝てる間に爪全部にピンクのマニキュア塗ってやって『は?('A`)?』て顏させたい(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
天使期の英明は無言で拝み倒したいけろ、ここ最近の英明は何か俺の悪戯心がそそられてそそられて仕方ない(;;´;ё;`;;)
一回英明が寝てる間にあのぶっとい眉毛を亀梨の眉毛みたいにシャキーンてしてやりたい、mjd!
怒るかなぁ、英明(;;゜;ё;゜;;)
やぱあの大事な眉毛にそういう事したら怒るのかな?(´゜ω゜`)?
…とそんな感じでここ最近の俺は英明にくっだらん悪戯してやる→怒り狂った183㎝長身大男な英明兄ちゃんをどう宥めるかと言う無意味なシュミレーション(妄想)ばかりしています、つまりそう俺は救いようのない馬鹿なのだ!ハハッ!←
(´ω`)<今日は「白い巨塔」の最終巻とその前の一巻でも借りに行って一日中英明見まくるかぬ(*´ω`*)

+゜*。:゜⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.゜*。:゜+
◇connect&Go◇
☆PV☆
このPVカコヨスすぐる!!!!!!!
白黒KAT-TUNmjdネ申だぬ!!!!!!
あーmjd早くlive行きたい!!!!
早く振り込め用紙来い!!!!!!
(´ω`)<この曲のダンス大トゥキすぐる(*^_^*)
mjd早く生で見たいお!

☆メイキング☆
・亀梨『OK!OK!OK!』て言うの早くないかw
ちゃんと話最後まで聞いて言ってw
・亀梨『ワイルドだぜ?出来るかな、ワイルド感w』てバロスw
・淳之介『勝手に同じポーズになってたw』⇒亀梨『気が合うかもね』て友達部〇凹
萌え過ぎて息が出来ない(;;゜;ё;゜;;)
・止まってアラレちゃんみたいに手ブインブインしてた亀梨クソカワユスハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『完璧!』てテラ笑顔でカワユスカワユス(*^_^*)
・亀梨『今日は先に帰りま~す!お疲れさまでした~』て着替えた亀梨クッソカコヨスすぐる!
(´ω`)<こきたんに肩とんとんされまくる中丸クッソカワユスだたぬ!

◇snowflake◇
・最初のアニメーションみたいなのクッソカワユス(*´ω`*)
何か中丸ならではて感じだぬ!
・一瞬出てくるたちゃんのカコヨスさ〇凹
ろば丸最強すぐる\(^ё^)/
・所々蜷川実花が撮った写真ぽいのが映像に合成さりてるのがたまらん○凹
・外歩いてる中丸クッソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
あのほっそい背中に抱きつきたい(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
(´ω`)<俺本当人の事一切トゥキにならないし、大トゥキな彼氏に振られた経験なんかもないが、中丸の曲聞くと何か毎回テラ失恋した気分になるんだおぬ´`
『切な過ぎて息が出来ない!』みたいな(;;゜;ё;゜;;)
中丸の歌タヒぬ程トゥキだが心がタヒぬ程ヒリヒリするから本当嫌w
でも、嫌だけろ、このヒリヒリが癖になって何回も聞いちゃう!
ああ摩訶不思議!←

+゜*。:゜⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.+゜*。:゜+⊂(*´Д`*)⊃.゜*。:゜+


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-02-10 01:32:55
connect&GOめっちゃカッコイイよね!(*´д`*)
監督KAT-TUNを解ってらっしゃる!ダンス超カッコイイし歌ともPV合ってるし
(*ノ∀ノ)メイキングも見所ちゃんと収めてあったね^^
ゆっちのソロもゆっちならではのPVになってたね^^HBBも凄かったし写真とかセンスあったけど、ただズボンのサイズ合ってなかったのが残念すぎる`´ダンスもめっちゃカッコ良く踊ってるのに曲いいのにズボンぶかぶかだなーって気になるw衣装め!
Unknown (か)
2013-02-10 06:16:44
そんな電話かかって
くるんやねm(__)m
んードキドキねm(__)m
ほんとにドキドキして
心臓やばいからさm(__)m
あんまり心臓には
よろしくないよm(__)m
かおりさんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-02-10 09:34:42
そこまでドキドキはしないけろw
小麦子さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-02-10 09:35:44
あれ本当カコヨス\(^ё^)/

そなのかw
そこまでちゃんと見てなかったw
後で見て来ようw
Unknown (真海)
2013-02-10 23:49:04
電話で確認してくるなんて可愛らしい…
ちゃんと最期までいけたらいいね~。
真海さんへ☆ ((´ω`)まい(´ω`))
2013-02-11 00:18:37
そうか彼女から断られる可能性もあるのか…切ないやないかい!\(^O^)/←

コメントを投稿