No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

同じ血を分けて堕ちてきたあなた。会えたらなと思ったのはほんの出来心、

2012-11-25 00:03:24 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
◇昨日◇
昨日は「妖怪人間ベム」の試写会行ってきた\(^ё^)/
一通携帯で父親の名前で応募して、葉書で三通じぬんの名前、妹の名前、母親の名前で応募したらなんと父親名義が当たった!

当たんなかったら奥に手出そうかと思ってたがw、ちょうど金無かったしmjd助かったお!
まずは、会場都久志会館へ☆
本当は6時とかに行った方が良いとは思ったんだが、おととい風呂場と洗濯機置いてるところの排水溝が詰まっちゃって水が溢れだして部屋中水浸しになっちゃったの直してたらテラックソ遅い時間になっちゃったから朝早くも起きれない⇒なんかもう全てがダルくて動くが無くなる⇒良席は諦めて朝からとりあえず「ダメ夜」動画見て、亀ラジ聞いて、雑誌切り抜いて、飯食う⇒あっという間に13時w
と言う訳で都久志会館に着いたの13時40分とかでもう何百人も人並んでたw
内心(ヽ´ω`)ハァ…とか思いながらもどうしようもないし、早起きしなかったじぬんが悪いから、別どうでもいいやと気持ち切り替えて、話相手とかも居ないし、人多すぎてきょわすぐるしで気持ち誤魔化す為にとりあえず「悪の教典」読んでみるw

ベムの映画観に来て「悪の教典」の原作読むとかテラ非国民な感じだが、こり原作もなかなか面白くて最強だぬ!
こりから暇見つけて徐々に読み進めなければw
で、14時半開場!

父親名義だから止められたりするかな~と思って内心クッソ冷や汗ものだたが、あれて名前とかは一切確認しないんだぬw
助かった助かったw
そんなこんなで半ば諦めに似た感情で会場に入ったら、みんな譲ってもろたり、奥で買ったりして(俺の斜め後ろの人3万で買ったらすいw何たる金持ちw)お友達とかと来てるもんだから、一番端っこの一席とかは普通に開いてて前から5列目の端を普通にゲト!
やびゃあ、全然遠くない!
そりから、15時5分開演(*´ω`*)
カメラマンさんとかbnbn入ってきてカメラマンさんが『もうバッレバレやん!』て言ってたし、先週うましかな某局のスタッフゥが馬鹿発見器に来週連休だたのに亀梨のインタブが入って仕事になたUZA的な事呟いてたから亀梨が福岡に昨日来る事ももう前々から知ってたし、やぱ亀梨本人キタ━━(゜∀゜)━━!!
まずは、映画の話と福岡話ちょろっと!
・全身真っ黒だた亀梨クソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
・福から電話かかってくると、電話の後ろでお母さんが『亀梨さん疲れてるんだから早く切りなさい!』て言ってるらすいw
・亀梨はおととい、福岡入り!
福岡に来て、食べたものはやぱ水炊き(*´ω`*)
・昨日は朝から「ナイトシャッフル」!
水炊き、おでん、呼子のイカをじぬんですくって捌いてもらって食ったらすい!
『僕イカ大好きなんですよ』て言ってた(*´ω`*)
朝からイカ食って、夜は一人でイカ臭い事ヤって、亀梨の人生イカ祭りだぬ\(^ё^)/←
・アナウンサーのおにゃのひとに『初恋のアドバイスはしましたか?』て聞かれて、『恋のアドバイスはしてないですけど…なんだろう?』て『なんだろう』の時口膨らませてた亀梨が本当にカワユスだた!
・アナウンサーのおにゃのひとに『身体能力が素晴らしい』て褒められて、亀梨『まだHR打ててませんけど…wでも、僕本当に何もしてないんですよ、筋トレとかも全く』⇒アナウンサー『素質なんですかね?』⇒亀梨『生まれつきですかね?産んでくれたお父さんとお母さんに感謝しなきゃ!』てハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
あつみありがとう!←
・他の話は基本雑誌に書いてあることと同じ話で『ふ~ん』て感じだたw
みんなみたいに『本当に?』『えっ?』とか可愛い対応できなくてゴミンぬw
俺知ってる話には一切興味ないんだw←
次は、福岡の映画館のスタッフさんが作ってくれたメッセージの中で一番良かったメッセージを作ったキャナルシティの映画館のスタッフさんに亀梨からサイン入り幟プレゼント!
・サイン書く時中腰になてた亀梨クソカワユスハァ――*´Д`*――ン
・一気にスタッフさんが出てきた圧迫感に屈したのか本当は真ん中に居なきゃなのに、サザエさんの行進みたいに後ずさり的な感じで端っこに寄ってった亀梨クソバロスカワユスw
あの時mjd亀梨近かったな(;;゜;ё;゜;;)
美し過ぎてぬっころしてやろうかとおもたmjd(白目)←
・キャナルシティのスタッフさんが『メッセージはあそこの友達が書きました』て言ったら、亀梨『お友達ー!甘いもの好きなのかな?』て話しかけてて無邪気か!
モエス過ぎてワロタw
そりから、フォトセッション!
・亀梨と映画館スタッフさん達とヲタ達で写真撮影!
一回目・『ベム最高!』て言って下さい⇒二回目・『ベム最高!』て言いながら手振って下さい⇒三回目・手振りながら『ベム最高!』て言った後『キャー!』もお願いします…まんどいw
俺端でどうせ映らないかな~とおもてもちろん何にもしなかったw
24年間生きてきていまだに協調性を学べてないと言うw←
・「ごくせん」の時もおもたが、フォトセッションの何が良いて亀梨の後頭部あれだけ間近で見れる事だおぬ!
後頭部フェチの俺にはたまらん○凹
萌え尽きますた、ありがとう!
なんやかんやで亀梨バイバイ(´;ω;`)ノ
最後の最後、スタッフさん一人一人に頭下げて見送っててテラ感動!
やぱこういうとこに人間性て出るおぬ☆
亀梨忙しい中、本当ありがとう!
「ごくせん」舞台挨拶も生で見れたし、「ベム」も見れたし、次は「俺俺」だ!
待ってろお、「俺俺」!←
で、映画(*´ω`*)
以下ちょろっとネタバレするんで嫌な人ゴミンw
・OPが本当にクッソカコヨス!
・ベム様本当にウツクシスハァ――*´Д`*――ン
・ベロたんの初恋たまらん○凹
ベロたん『幸せになりたいよ。でも、みちるちゃんにはもっと幸せになってほしい』全俺が泣いた(゜´ω`゜)
・ベム様本当夏目さん担すぐるw
連想ゲームの時、ベラ『チョコレートと言えば…』⇒ベム様『夏目さん!』即答ワロタw
・夏目さん一家と教授一家は相変わらず腹立つくらい本当に良い人達でホコーリモコーリ(*´ω`*)
・EDは「BIRTH」じゃなくて「妖怪人間」なんだぬ!
とりあえず、ヌゲ良い映画だた!
ドラマ版はちょっと説教臭くて若干苦手だたんだが、映画はそういう感じではなくてさらっと大事な事教えてくれる感じだたし、終わり方もヌゲ良かった(*^_^*)
「ごくせん」映画観た時は『こんな日テレ臭しかしないやっすい映画が初映画とか…』とおもたが、初主演がこういう深い哀愁のある作品で本当に良かった!
亀梨が色んなインタブで言ってる通り、こりは何回も見て良い映画だぬ!
一回目より二回目、二回目より三回目の方がより色んな事を感じ取れる気がする(*´ω`*)
本当こりは心が弱ってる時に見たら最高に効く映画!
ありがとう、河野P!
俺が河野Pに全力で寄せてた信頼に間違えはなかったお!
河野PGJ!
で、帰りは妹と待ち合わせして和民で夕ご飯たびてきた(*´ω`*)
やぱ和民ウマス(*^_^*)
また行こう!
(´ω`)<「炎の体育会TV」前送りしたんだがw、ちょいちょい映るたちゃんカコヨス!
次はたちゃんにも何か出番あったら良いぬw


◇今日◇
昨日、帰りにパルコ寄って「シルシルミシル」で紹介さりたお菓子買って見た(*´ω`*)

↑日本一固いせんべいw
歯折れるかとおもたw
お爺ちゃんお婆ちゃんにあげるような真似は一切しないように!←

↑ふらの雪どけチーズケーキ!
こりチーズクッソ濃厚でクッソウマスだた(*´ω`*)

↑悪党晋也バッジw
200円のガチャガチャで出てきたw
イラネ('A`)←
(´ω`)<今日もなんやかんやだからちゃらちゃらっとちょろちょろっときのこの動画見たらさっさ寝ようw
さっき赤西嫁と一緒に出てた映画の予告見たら、きのこがテラ荒くれててクソカコヨスだた!
たまらん、大分大人〇凹
俺のオサーントゥキな血が騒いで仕方ないです、はい(;;゜;ё;゜;;)

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
◇雑誌◇
「T.」
・亀梨『またベムたちはいいことをするのに見た日で判断されてしまう哀しさ、そこも子供たちはキャッチしてくれたようです。悪いことをするとベムたちが来るよ~というと子供がしゃんとするとか 僕が(変身シーンのように)うっ!とやると子供がワ~っと逃げるとか。いろいろ楽しませてもらいました』て子供の前でやったのかw
亀梨カワユス(*^_^*)
・亀梨『連ドラの1話目も、視聴者がまだ見ていない段階なのでドキドキしながらつくりました。連ドラって視聴者に作品を盛り上げてもらえるけど、ぴっと押せばTVのチャンネルは替わってしまう。こだわって撮っても見逃されることが多いのも事実です。だからドラマのほうがリアルな作品でもつくりこむ丁寧に表現する必要がある気がします。でも映画はそこを攻められる。お全を払い、集中して観るお客さんとの戦いです。そのぶんハードルは高い。だからこの映画も大きなメッセージは連ドラと変わらず誰もが楽しめる作品だけどより深いところを描いています』て映画はお金払ってる分つまらなかったらぼろ糞文句言われるもんなw
テレビドラマはただだからある程度妥協さりるけろw
・亀梨『悪役をやってみたい 人間の。バルタン星人とかじゃなく(笑)。こういう役じゃなきゃ!というこだわりはないけど、映画という世界にもっと携わりたい思いはあります。いまは提示されたものをいかに返すかが楽しいけど、しいて言えば、未経験の時代劇には興味がありますね』て人間の悪役=ハスミン!
亀梨もああいう役やって!
俺撃ち殺される生徒役のオーデションタヒぬ気で受けるから(´゜ω゜`)←
・亀梨『やっていくうちにですかね。ジャニーズジュニアとして活動を始め、一個人として望まれる環境、成果を出さなきゃいけない仕事は「3年B組金八先生」が最初でした。それが大きかったかもしれません。しかも俳優っていろいろなものになれるし』て明彦本当カワユスだおぬ(*´ω`*)
ブサ亀たまらん○凹
・亀梨『みんな基本は一つに集中したいのでは?そういう欲望は絶対あると思う。僕は度胸がないので、いろいろやらせてもらってます(笑)』『確かにそうです。でも俳優業、作品に集中したいという想いも正直あります。ベムを撮ってる最中も野球を見なきゃとか、スイッチを替える必要があるから。年を重ねたら、そういう環境をつくってもらえるかもしれないけど、いまは求められている以上、こたえられる範囲はこたえていきたい』『不器用です。だから全力でやるしかない。こなす感じも好きじゃないし。どの瞬間も全力でぶつからないと自分の理想に近づけない。流れにのまれてしまう恐怖感があります。常に自分の意志で、自分をちゃんと存在させるのが理想だけど』『アウトプットにインプットの要素もあるから、それをキャッチするのが大事。アウトプットって常に本番なわけで、そのなかには必ず得るものがある。刺激を受けるところへゆっくり行きたい欲はあるけど、必要とされているのを苦に思ってもしょうがない。だったら楽しめ!と』て考え方がカコヨスすぐる○凹
亀梨はゼターイ不器用ではないと思うな(;;゜;ё;゜;;)
不器用<丁寧・真剣なんだと思う!
・亀梨『ないです。でも先日5日間の連体をいただいて海外に行きました。今年はそれまで2、3日しか休んでいません。この映画のPRが始まる前にちょっとお休みがあるとうれしいな~。そうしたら忙しくても文句は言わないから、みたいな。わりとリスクをしょって仕事するタイプ(笑)ずっと忙しく仕事をしてると休みをくれ!となるけど、3時間しか寝れないのに1時間飲みに行ったら自分にも非がある。すると頑張らなきゃいけなくなるでしょう?』『そんな奴です(笑)。自分に言い訳できない状況をつくる。普通に仕事をしてたら、人のせいにしたくなる瞬間はいっぱいありますから』てmjdじぬんにドS過ぎて心配になるレヴェル(´゜ω゜`)
じぬん追い込むのは良いが追い込み過ぎるなお!
・亀梨『それはいつでも出せると思う。年齢を重ね経験を積めば回りがものを言いづらくなる環境になっていくかもしれないけど、それはそれでつまらない。みんなでの1つものをつくる、その共同作業が好きなのに。回りをよく見てる?そ~かなぁ…そこは無意識だけど、みんなが自由に動いていれば一番いい。もちろん自分を出したい瞬間もあるけど、それは回りの動きを受けたあとでもできることだし』て素晴らしい柔軟性\(^ё^)/
亀梨て本当に空気の読める子だおぬ!
悲しいくらいに空気の読める子!
・亀梨『自信でもないけど。回りが自由に動くほうが自由に動ける。ほっとくと先頭をきっていろいろやってしまうタイプなので、それで回りが窮屈そうなのを感じるのが嫌』てちゃんと引くとこ引けるの本当カコヨス!
・亀梨『やってみたいです。絶対主役がいいというこだわりはないから。贅沢な悩みと言われてしまうけど、自分はお芝居を始めて3本主役をやらせていただいて。だから経験として違う角度から作品づくりに参加してみたい。でも脇でもスタンスは変わらないかも。回りの空気を読み、主役が目立つようになどと考えて、自由にやらないタイプかも』て一回脇役良いおぬ!
『今週亀梨出ないのかお?』とか言ってみたいw
・亀梨『透けないけどたまにぽろっと出ちゃう(笑)。こう見られたいという願望はあまりなく、この現場ではこういなきゃという思いが強い。TPOが好きなんです。スーツで高級レストランヘ行くのも好きだし、ジーパンにTシャツで牛丼屋へ行くのも好き。つまりはどの瞬間も楽しみたい』『仕事でストレスもたまるし、仕事でストレスも発散する。どうやら仕事人間なのかもしれないですね』て亀梨本当仕事大トゥキだぬ!
俺仕事そんなトゥキじゃないから裏山!
(´ω`)<亀梨本当カコヨス(*´ω`*)
何この雑誌!
最強すぐる!

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-11-25 00:42:58
試写会当選おめでとう
\(*^▽^)/
本当良かったね☆☆
前から5列目とか良席だね!近くで見れて良かったねー
人(*´∀`)
表情とかもしっかり見れたみたいでうらやましい
(*´ω`*)
こっちまで嬉しくなっちゃった☆
(^▽^)
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-25 01:10:58
本当良かったれす(*^_^*)
当ててくれたFBSさんに感謝!
Unknown (か)
2012-11-25 07:04:50
すげぇm(__)m
来てたんだあm(__)m
てか来てたことを事前に
知ってたのが凄いm(__)m
亀ちゃんとか2010年の
KAT-TUN魂以来
逢ってないm(__)m
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-25 10:54:26
暇人だからツイ検索ばかしてるしぬw
Unknown (真海)
2012-11-25 11:45:41
試写会いいなぁ~
福岡の食事も楽しんだみたいで良かったね。
これを機に福岡に通って欲しいね~
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-25 20:26:42
そうですね!
通って欲しい\(^ё^)/

コメントを投稿