+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年”初”!

2007-06-12 22:05:36 | 日記
今日は天気が良かったですね~
かなり暑くって・・・

午後からちょっとしたお出かけ?をしたんですけど、
キチンとした?カッコをしていったため、
暑かった~~

夕方、帰ってきたのですが冷たいモノが食べたくなって、
近くのコンビニで写真のモノをゲットしてきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪♪

今年”初”の『フルーツ氷いちご』です
去年も食べたんだけど、美味しかった~
やっぱり暑くなると冷たいモノが食べたくなっちゃいます
『アップルマンゴーパフェ』も捨てがたかったんですけど、
今日の暑さにはこちらでしたね(*'-^)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた\(^o^)/ | トップ | 訪問者 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( p_q)エ-ン (くまたん)
2007-06-12 22:52:26
アップルマンゴーパフェもまだ食べてないよ~~(T-T)
私も。。。 (うーたん)
2007-06-13 00:00:31
今日○ニストップの前を通って、買おうかなぁって思ったよ。がまんしちゃったけど。。。
アップルマンゴーパフェは先週食べたよ♪
姫も大好き~
くまたんへ♡ (ちえ)
2007-06-13 13:33:26
あらら・・・^^;
アップルマンゴーパフェもまだなんですね?
でも、これからますます暑くなるし・・・
食べる機会が増えますよ(* ̄_ ̄)b ネッ♪
うーたんへ♡ (ちえ)
2007-06-13 13:36:15
昨日はとっても暑かったから、ついつい誘われちゃいますよね?^^;
でも、我慢しちゃったんですね。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
アップルマンゴーパフェ美味しいですよね~♡
うちの母も祖母も好きですよ(o^-')b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む