慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

初めての大晦日

2016-12-31 20:39:57 | SMAP
在宅してるのに一瞬も紅白を見ないのは初めてかもしれない
“なんとなく見ない”くらいの感覚ではありません
完全に避けてます
「SMAPがいない紅白は寂しいね」なんて言う余裕もありません
かと言って、出て欲しかった訳でもありません
ジャニーズさんと勝手に仲良くやってくださいな

レコーダーが動いていない大晦日
とりあえず、テレビは『笑ってはいけない』つけてます

もうすぐ2016年が終わります
本当に辛い一年でした
大好きな人たちが手足を縛られ、さるぐつわをされ、ボコボコに殴られ続けてるのをずっと見せられてるような一年でした

そんな中でも、ファン発案の企画に参加したり、署名を集めたり、花を摘んだり
その事が少しずつ報道され始め、ビクターさんや今までSMAPとお仕事してきた企業さんの愛や心意気を感じたり

真っ暗闇の中に小さな明かりが灯ったようです








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。