慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

終了!?

2015-06-26 21:27:58 | SMAP

昨日の夜から?Twitterでちょっと話題になってました

SMAPさん、SoftBankのCM契約終了

始まりのお知らせはあっても、終了のお知らせはないので

はっきりとは分かりませんが・・・

ジャニーズネットのCMの欄からも削除されてます。。。

ホントなら残念だなぁ

ステキなCMたくさんあったな~

 

SMAPさんに「Come on」って言われたから

長年のお付き合いだったトコからお引っ越ししました

旦那っちとの家族割りも解消して・・・

 

SMAPさんがさよならしたなら、どうしよ~

元の古巣に戻るか・・・

でも、色々面倒だしなー

どこに行ってもiPhone使うと思うけど

iCloudとかは引き継げるのかな?

料金的には変わらないのかな?

 

9月が更新月だから、それまでに決めよう。。。

 

中居さんは心置きなくジャイアンツの応援ができる

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後1週間 | トップ | 退院後10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。