慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

スマステ 10月15日

2016-10-16 15:20:48 | 香取慎吾
2週間ぶりのスマステ
2週間ぶりの生俺チェック
ちょっと伸びた金髪にあごひげくん

なぜにそんなにひげを生やしたがる
って前も書いたな

スカートっぽい衣装
ああいう服が違和感なく似合うよね〜

ゲストは上野樹里ちゃん
共演したから親しいを超えて
なんか気が合うと言うか
感性が合うのかな〜
と勝手に思ってます

動物ぽんぽんで黒うさ作れるかな〜
私でも


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移転ですって | トップ | 本選会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。