慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

出ず。。。

2017-10-24 02:21:24 | 香取慎吾
1日待ちましたが、新しい地図“公式”からは何も発表ありませんでしたね

慎吾はメッセージ動画での“公約”通り、日本財団のアート展に来場し「僕と握手」実行
その際にサインしたパネルも展示

日本財団の公式Twitterアカウントが画像付きでツイートしてくれています
また、詳細をツイートしてくれるようです〜

さてさて、あちらこちらからポロポロ出て来てる情報
最初に書きましたが、公式さんからまだ出てないんですよね

スポ紙や週刊誌系でなく、ファッション系のサイトでも出てるので・・
カルティエの期間限定ギャラリーに香取慎吾のオリジナル作品2点展示

【TANK 100】
10月28日(土)~11月26日(日)
11:00-21:00
会場:カルティエ六本木ヒルズ店

香取慎吾がカルティエのアイコン「タンク」100周年を記念したアート作品を制作 | Fashionsnap.com


もう一つのは・・
ある方が記事を引用リツイートしていたので間違いないと思いますが〜
スポ紙からしか出てないので書くのはやめておきま〜す

朝には発表あるかなぁ?


おじゃMAPの公式アカウントにまた本人降臨ですね
みてぞん
みるぞん

ロケの目情見てビックリでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃さない! | トップ | 急!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。