慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

パワスプ 10月9日

2016-10-10 23:57:47 | SMAP
まず最初に
ラジオ レ ポではありません

つよぽんはメモ帳にメモする派
(つよぽんメモとかするのとか思ってゴメン
慎吾はスマホにメモする派

つよぽんが最近メモした事
「重力とは」www
慎吾「疲れてんじゃない?」

慎吾のメモ①
「オリーブオイル」

これ〜たまたま私もiPhoneに「オリーブオイル」ってメモしてたから、テンション上がりました〜

慎吾のメモ②
「AEDと消火器の使い方を覚える」
何をきっかけに思ったんだろう
恥ずかしながら私も使い方分かりません
プライベートでどこかで習うのも良いけど、おじゃMAPで行かせてもらえば〜
私を含め視聴者も勉強になるし

折りたたみ傘持ってないつよぽんと、可愛いから買っちゃうけど使う事ない慎吾
つよぽんらしいし、慎吾らしいね

パワスプはホントに週末の癒しですね〜

今後の事は何も発表されていませんよね
ピンの番組でなく二人の番組だから心配
タイトルは変わってしまっても二人でラジオは続けて欲しい
ハガキとメール送りまくってますが…





『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌(10月) | トップ | 本日発売 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。