慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

見なかった

2018-01-02 11:47:11 | 日記
紅白は2年連続全く見ませんでしたね〜
今回は安室ちゃんを見たい気持ちは少しあったんだけど、“負”の感情の方が勝るので

ところで、次の司会も正月のうちに発表したらどうでしょう
どうせ既に決まってるんでしょうからw
それとも残り3人のうち誰にするかはまだ決まってないのかな?(笑)

チャンネルをあちこち変えながらテレビ見なくて良いから、ゆっくり見れますね

どんどん地上波テレビを見なくなってきましたね

歌番組がなくなり、出演する番組が減ってしまって、バラエティ番組に針路を見出し大きく切り拓いたSMAP
批判されたりバカにされたりしながら…
そして非常識を常識変えた

民放地上波がまだまだ古い体質から脱皮できずにいるなら、新しい地図はネットテレビや有料放送に活路を開いていくのかな
またエンターテイメントの歴史を変えるのかな

2017年は序章に過ぎなかった
2018年がホントの始まりの第一歩

(公正取引委員会の動きも気になってます。2018年本気で動くかな?)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ〜 | トップ | キュンキュンニヤニヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。