慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

2年前

2016-11-02 23:02:22 | 香取慎吾
2年前の今日11/2は香取慎吾主演舞台『オーシャンズ11』の大千秋楽でしたね
当時ここには書かなかったんですが…
その日は奇跡で観劇できました
先行抽選は外れ、一般でも取れず、一度は諦めたんですが、突然発表された追加発売で奇跡が起きてチケット取れたんです
Twitterに張り付いてたおかげです
ラスベガスシートです
チケット取れた事も本当にビックリで手が震えました
そしてラスベガスシートという謎のプレッシャー
それなりの服を用意し、緊張しつつ観劇しました

あんな贅沢な席でなくても良いので、慎吾の舞台また観たいなぁ



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は! | トップ | 発表! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。