慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

PV

2013-05-29 18:33:38 | SMAP

ジャニウェブで『Joy!!』とカップリングの『掌の世界』のPVをちょこっとだけ観れますよ~

ホントにちょこっとだけだけど、『掌の世界』かっこいい

『Joy!!』の慎吾は慎吾ちゃんな感じで、『掌の世界』の慎吾は慎吾様って感じ

慎吾様の足元にひれ伏したい。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅ~んっ | トップ | 伊勢でおジャーマップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる! (takumi)
2013-05-30 19:23:29
こんばんは。。
小出しなMV見て、慎吾ちゃんと慎吾様な彼って表現わかるよん!

《ちゃん=様》が成立するのは、おっきいほうからの二人だけなのかも(笑)

木村さんととつよぽんは、ちゃんはないもん(笑)

今週も…というか、だんだん回が進むにつれて、ちゃんと主人公(今回は神山先生)にしか見えなくなってきてるのが、慎吾ちゃんが演じるいいとこで見るのも心地いいわ~。。
PS…ドラマって、ちゃんとみてるけど、役名も内容も結末も記憶にまだらにしかのこんない時ってのもあるのよね苦笑)
takumiさんへ (you)
2013-05-31 06:17:46
大人になるにつれ、慎吾ちゃんと慎吾様の振り幅が広がってきて~もうメロメロです

神山先生にも惚れちゃいました
あと3回で終わってしまうのが、寂しいです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。