慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

10万!!

2016-10-29 22:53:41 | SMAP
SMAPの存続を願う署名が10万いきそうです
街頭に立つ訳でもなく、ファン一人一人が草の根運動で集めた署名




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさくま | トップ | キャンドルロード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新撰組のコンビ〜〜 (みー)
2016-10-30 09:20:53
おじゃマップに新撰組に一緒だった山本耕二さんがゲストで仲良しは凄かったですね〜よく食べる香取慎吾くんが可愛いよね〜香取慎吾くんのチーズのCMはマジにいいCMですね〜
みーさんへ (you)
2016-10-30 16:20:48
慎吾&耕史の絆は永遠ですね

スマートチーズは常に冷蔵庫にあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。