慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

スマステ 9月17日

2016-09-18 04:30:02 | 香取慎吾
慎吾はまた神色変わった
なんか爆発してた(笑)

珍しく噛んでビックリ
でも可愛いかった〜

なんで時々髭を生やしたがるんでしょ

CMって昔の方がインパクト強いの多かったのかな〜
リアルタイムでテレビ見て、CM見る機会が多かったのかな〜
ほぼ覚えてた
最近のCMはSMAPさんのもの以外はあまり把握していないなぁ

「犯人は、教えてあげないよじゃん
最後も可愛いかった〜


スマステのサイト 最近、掲示板の更新を頻繁にしてくれてる


おじゃMAPの告知動画アップされてますよ〜
今回は上野樹里ちゃんも登場
YouTube【公式】フジテレビ



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物 | トップ | あれとこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。