慎吾☆CHUDOKU

SMAP・香取慎吾ファンのひとりごとブログ

おじゃMAP!! 10月4日

2017-10-05 23:07:19 | 香取慎吾
ホントにもりもりモリモリ盛りだくさんでしたね
解禁と言うか、つよぽんプラベを公開し過ぎじゃ

くるみちゃんを抱っこして登場のつよぽん
おとなしいワンちゃんね〜
週刊誌に撮られたシーンを再現
「そんな道端に座るなって!!」
怒られたww

慎吾がサインを落書きしたつよぽんの愛車でドライブ
くるみちゃんは慎吾の膝の上に
慎吾の膝の上で超リラックスなくるみちゃん
うらやましーぞー
まずはつよぽん行きつけの古着屋さんへ
がっつり店名明かしててビックリ
ギター屋さんの店名も

まさかの慎吾の家におじゃMAP〜
家って言うか倉庫兼アトリエかな
“色々ある”うちの一つ
ほぼ全面モザイクだけど〜
とにかく凄く広いのは分かる
ザキヤマ曰く「扉だらけ」
慎吾の絵が見れて嬉しかったなぁ
個展やって欲しいな〜

移動中に布を被せられるザキヤマww
圧倒されてる様子のザキヤマ〜

肉オンリーのバーベキュー
米に合う肉と言っといて、米はないww
面白過ぎるつよぽん
民家で炊いてもらう
(このお宅のお孫さんが放送を見てビックリしてツイートしてました)
わざわざピクニックセット取りに行ったのに、お皿はなくて
グラスにご飯ww

恋愛話はアイドルだから
さすがパーフェクトビジネスアイドル
なのに、つよぽんのエピソードばらすww
なかなかの最低エピソード

二人でダンス
振り付けのシーンからじーんと
土砂降りの中のダンス
(放送されなかったけど、この時しんつよは「これからの僕たちをよろしくお願いします!」と言っていたそうで、観客からは「頑張って!」と声が掛かってたそうです)

パワスプの収録風景も見れた〜
先日聴いたラジオをテレビで見るって不思議〜

最後は二人でセッション
場所が
慎吾が大好きな東京タワーの下
お久しぶりのスタッフさんも
シンツヨ Be on right!
改めて聴くと良い歌
慎吾が良い顔してたな〜
つよぽんありがとう

脇役に徹してくれたザキヤマもありがとう

慎吾、当日は何度もツイートしてくれたね〜
“一緒に見てる”って感じられてワクワクした

来週はお休みだけど
再来週はまた2時間スペシャル


















コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加