韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」解雇の危機パク・ヘジン、パク・ソンウン - キム・ミンジョン生かした

2017-04-23 13:14:03 | ドラマ
解雇の危機パク・ヘジンがパク・ソンウンとキム・ミンジョンを生かし粋爆発した。

4月22日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」2回(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でキム・ソルオ(パク・ヘジン)は、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)を生かした。

ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)とチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、新しく来た用心棒キム・ソルオ(パク・ヘジン)が好きではない、自分やめさせるしようとしたが、容易ではなかった。キム・ソルオは二人の会話をすべてめちゃくちゃ聞いても意味を持った表情を見せ、通常ヨ・ウングァンが歩いてくる気力の戦いを一つずつ制圧し始めた。

キム・ソルオは睡魔が多くヨ・ウングァンがトンボで起きなかったため、即興爆弾を作って適時アラームボタンを押してオフにしない爆発する脅威し、ヨ・ウングァンは席から立ち上がって、アラームをオフの切り替えおよびキム・ソルオの作戦に乾燥した。続いてヨ・ウングァンは車詰まっ者キム・ソルオに"どのようにいくつかのみろ」と挑発し、キム・ソルオはヨ・ウングァンの手を握って走って行って、地下鉄を乗せた。

チャ・ドハは突然車から降りてヨ・ウングァンを地下鉄まで乗せキム・ソルオに怒りましたが、肝心のヨ・ウングァンは地下鉄で市民に会ったおかげで、リアルタイム検索語1位まで占めてホクホクした。ヨ・ウングァンはキム・ソルオに少しずつ心を開いた、キム・ソルオをやめさせしようという車道下の計画にはまだ同調しながらも変化を見せ始めた。

続いてヨ・ウングァンは配役のためにダイエットしなければならない状況になったし、チャ・ドハはヨ・ウングァン冷蔵庫を空にして食べ物をさせて食べるのパスまでブロックしたが、ヨ・ウングァンはアクションスターらしく脱出を敢行した。チャ・ドハはそのようなヨ・ウングァンの路線まで予測して鶏家に訪ねて追撃戦を繰り広げ、キム・ソルオはその追跡に割り込ま活躍する姿で笑いを誘った。

続いキム・ソルオはまたヨ・ウングァンに執着している女優ピ・ウンス(シン・ジュア)を整理してヨ・ウングァンのスコアを取った。キム・ソルオはピウンスはヨ・ウングァンを見つけ、撮影現場まで訪ねてくるピウンことの複雑な男関係を言及してピ・ウンスを追い出し、別に会ってピ・ウンスを持っているというヨ・ウングァンの写真を削除までお願いした。

チャ・ドハはピ・ウンスと別に会うキム・ソルオの写真を撮って、最終的にキム・ソルオを解雇する理由を見つけて喜んだ。チャ・ドハはヨ・ウングァンに「兄が今後会う女性にもこれで仕方のか」と刺激し、ヨ・ウングァンが「今すぐ切れ」と同調しようキム・ソルオを訪ね、「あなた解雇だ」と通知した。

しかし、その時ちょうど車のアクションシーンを撮影していたヨ・ウングァンの車に問題が生じた。ヨ・ウングァンの車のハンドルとブレーキが故障した状態で、キム・ソルオは近くにあったパトカーに上がり、チャ・ドハが、その次に基づいて乗った。以後キム・ソル泣オの車はヨ・ウングァンの車を防ぎ、隣の席に座った車道するまで保護する姿でエンディングを飾り、名場面を完成した。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ヘジ... | トップ | 「マンツーマン」パク・ソン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL