韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンホール」ユイ「キム・ジェジュン、原水のような友人...結婚式必ず来い」

2017-08-09 23:09:26 | kbsドラマ
'マンホール」ユイがキム・ジェジュンのために困っていた。

9日KBS2新しい水木ドラマ「マンホール - ふしぎの国のフィル」(イ・ジェゴン脚本、パク・マニョン遊泳は演出、以下マンホール)が初放送された。

この日の「マンホール」でカン・スジン(ユイ)とユン・ジンスク(チョン・へソン)は、ホン・ジョンエ(キム・ミンジ)は別に団結した。レストラン社長が「真っ最中きれい年齢になぜ結婚するのか。もっと楽しむいない "と尋ねると、カン・スジンは微笑んだ。

ユン・ジンスクは「ボンピル(キム・ジェジュン)が結婚を停止する方法を尋ねたよ。だから殺すした」とし、カン・スジンは開き直った。ユン・ジンスクとホン・ジョンエは「冗談だ」とし、カン・スジンは「ボンピル多分いいのか」と心配した。

ボンピルはカン・スジンを直接訪ねた。カン・スジンが「一番の敵のような友人だから、ぜひ結婚式に来てお祝いしてくれるならない」としましょうボンピルは「時間になるか分からない」と話した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「また会った世界」ヨ・ジン... | トップ | 初めての部屋「マンホール」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL