韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンにコ・ギョンピョ存在告白」神秘的な存在を信じますか?」

2017-04-30 17:57:35 | ドラマ
「シカゴタイプライター」ユ・アインがイム・スジョンにゴギョンピョの存在を告白した。

29日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」7回ではチョ・ソル(イム・スジョン)とハン・セジュ(ユ・アイン)が出くわした。

この日のチョ・ソルは、コーヒーを買いに来たハン・セジュとコーヒーショップで合うと彼透明人間扱いした。するとハン・セジュはしばらく会話をしようと言ってチョ・ソルをつけつかみ、チョ・ソルはハン・セジュに向かって、「なぜさっきからタメ口を敷くのか。尊敬する作家であったときは、言葉を高めたが、今ではない」とかっとした。

以後ハン・セジュはチョ・ソルと向かい合って座ったままおとなしく両手を集めた。彼は丁寧な姿勢で「ドリル言葉があります。前回のことは私が申し訳ありませんでした。しかし、内膜を確かめてみれば、それもぴったり第誤りはない。十分な誤解するほどの状況だった。バッグを破ったのも、私ではない」と釈明した。

引き続き彼は"神秘的な存在を信じますか?いわば幽霊のようなチョ・ソルさんや第間に第三者の介入がある」と真剣に話をした。しかし、伝説は、「よ!ハン・セジュ、あなたの正体は何でしょう。そのように謝るために大変なのか」と怒ってハン・セジュの言葉を信じなかった。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿