韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ソンウン - キム・ミンジョンおんぶがたがた、パク・ヘジン嫉妬?

2017-04-23 13:19:16 | ドラマ
パク・ソンウンキム・ミンジョンのおんぶを見守るパク・ヘジンが妙な表情の変化に、これらの関係に疑問を加えた。

4月22日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」2回(脚本キム・ウォンソク/演出イ・チャンミン)でヨ・ウングァン(パク・ソンウン)は、怪我をしたチャ・ドハ(キム・ミンジョン)をアップした。

俳優ヨ・ウングァンは作品のためにダイエットしなければならない状況で、真夜中夜食チキンを食べるための脱出を敢行し、そのヨ・ウングァンの歩みを気づいた警護員キム・ソルオ(パク・ヘジン)とマネージャー車道するが、同時にヨ・ウングァンを付け出没した。

車道芳賀チキン家の中でヨ・ウングァンが食べようとダルダリに箸を差し込みた制圧する間キム・ソルオはチキン家の外で待っているが、残りの鶏の足を死守しようとして優れていたヨ・ウングァンを捕獲した。その間ヨ・ウングァンを取りに飛び出してきたチャ・ドハは足首を捻挫した。

チャ・ドハがけがをしたという事実を知ったヨ・ウングァンはまさに「少しはずなぜ痛め。兄のためにこれは何。けがところどこと。背負われてなさい。そんな足で絶対歩いてない送る。久しぶり歳月の重さは少し感じたくぬいぐるみ。要塞灸じゃない。背負われて」とチャ・ドハをおんぶした。

ヨ・ウングァン大ファン出身チャ・ドハはヨ・ウングァンにアップヒミョ「兄着れるだろう"と述べ、ヨウングァンは「上受ける感じなのに?しかし、なぜ軽くなった。兄の心を傷つけ」とチャ・ドハを背負ってぐつぐつ愛情行為を行った。キム・ソルオはそんな二人を見守り妙な表情の変化に、これらの関係の変化に関心を集めた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」解雇の危機... | トップ | 「マンツーマン」ヨン・ジョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL