韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「耳打ち」イ・ボヨン、クォン・ユルキャッチ殺人の証拠を得た「痛快」

2017-05-16 23:35:56 | sbsドラマ
イ・ボヨンがクォン・ユルの殺人告白映像を手に入れて逮捕を前置いた。

5月16日放送されたSBS月火ドラマ「耳うち」15回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でシン・ヨンジュ(イ・ボヨン)は、カン・ジョンイル(クォン・ユル)の殺人の証拠を入手した。

イ・ドンジュン(イ・サンユン)とシン・ヨンジュはチェ・イルファン(キム・ガプス)の秘密資金口座を追跡チェ・スヨン(パク・セヨン)が持つカン・ジョンイルのキム・ソンシク記者殺人告白映像を手に入れようとした。カン・ジョンイルはそのようなイ・ドンジュンに賄賂として使われる特殊活動費の書類を直接決裁ハゲクムし、イ・ドンジュンは後で第罪になることをポンヒ知りながら、その書類に署名した。

イ・ドンジュンはむしろ特殊活動費を倍増上げて、直接お金を回し証拠写真を残してシン・ヨンジュに渡した。イ・ドンジュンはシン・ヨンジュにそれらを調査した後、自分まで召喚するよう述べ、シン・ヨンジュはイ・ドンジュンまで贈賄罪の代価を受けることを心配したが、既に請負裁判罪の代価を受けるつもりであるイ・ドンジュンは「なりに荷物もう一つ上げただけだ」と述べた。

そのイ・ドンジュンとシン・ヨンジュが賄賂とチェ・イルファン秘密資金口座追跡に拍車をかけようチェ・スヨンは動画をイ・ドンジュンに渡そうとしたし、カン・ジョンイルはすぐに財産をまとめて出国するつもりだった。しかし、その過程でカン・ジョンイルは父親カン・ユテク(キム・ホンパ)に隠された通帳が一つあったことを知り、その通帳を介してチェ・イルファンの秘密資金口座を知るされ、状況を反転させた。

カン・ジョンイルはチェ・イルファンを訪ね裏金口座を知った述べ、直接チェ・スヨンに電話をかけてくれた。チェ・イルファンはチェ・スヨンにカン・ジョンイルを助け太白を守るよう要請した。チェ・スヨンはイ・ドンジュンとシン・ヨンジュに動画を渡すことにした決定を取り消すし、カン・ジョンイルにしっかりと弱点が逮捕された。カン・ジョンイルはそのようなチェ・スヨンが自分を攻撃していないハゲクム結婚を求めた。

ここでイ・ドンジュンとシン・ヨンジュがチェ・イルファンの妻であり、チェ・スヨン母親ユン・ジョンオク(ムン・フイギョン)が教会の献金に化けて資金を洗浄した事実まで知って出しユン・ジョンオクが拘束されるとチェ・スヨンは加え葛藤状況に置かれた。ユン・ジョンオクは閉所恐怖症に取調室すら耐えられない状態だったが、チェ・イルファンは妻ユン・ジョンオク安危より太白と裏金だけ守るために必死になった。

そんな父親の姿に失望したチェ・スヨンは母親ユン・ジョンオクと一緒に調査を受けて大変な決定を下した。チェ・スヨンは「ママ大変?私たちの家に行こう」と述べ、シン・ヨンジュの電子メールにカン・ジョンイルのキラーバック映像を伝送した。その時刻カン・ジョンイルはイ・ドンジュンを代表桁で解任させようとしたが、イ・ドンジュンはシン・ヨンジュからカン・ジョンイルをすぐに逮捕するという電話を受けカン・ジョンイルの殺人罪を暴露した。

イ・ドンジュンは、代表の座を守り、シン・ヨンジュはカン・ジョンイルを逮捕しようとし太白に押し寄せた。カン・ジョンイルはシン・ヨンジュが自分を逮捕しようとしているという事実を知って緊張した様子でカン・ジョンイルがいよいよ殺人罪で逮捕されるか緊張感を引き上げた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「耳打ち」イ・サンユン、ク... | トップ | 「切ないロマンス」ソンフン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL