韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

初めての部屋「マンホール」キム・ジェジュン、ユイと炎のパーティー... パトカー出動

2017-08-09 23:13:20 | kbsドラマ
「マンホール」キム・ジェジュンが過去ユイとの思い出を思い浮かべて懐かしさを表わした。

9日午後放送されたKBS 2TVドラマ「マンホール(脚本イ・ジェゴン演出パク・マニョン)」では、過去のボンピル(キム・ジェジュン)がカン・スジン(ユイ分)のために誕生日パーティーを進行していた場面が描かれた。

この日あどけない姿の受診が恥ずかしそうに登場しボンピルを待っていた。ボンピルはキャンドルが点灯しているチョコ菓子ケーキを持って登場した明るく笑ってぎくしゃくお祝いコメントも伝えた。

スジンは嫌いないよう無心"毎回チョコパイケーキの?プレゼントは?」と尋ねた。ボンピルは後ろに隠れている友人と顔色を見たら爆竹を放った。炎が天に向かって飛ばしスジンとボンピルは驚きましたが楽しく炎パーティーを楽しんだ。

この時、爆竹の音を聞いてパトカーが登場した。パトカーの音が鳴って慌て受診とボンピルは逃げようだった。ボンピルは再び現実に戻って、当時スジンとの思い出を回想し、「スジンを初めてパトカーに行くし、初めて警察の調査を受けることにした」と気の毒に独白して笑いを誘った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンホール」ユイ「キム・... | トップ | 初めての部屋「マンホール」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL