韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ジャグラーズ」チェ・ダニエルXペク・ジンヒXカン・ヘジョン台本リーディング捕捉、完全ケミ

2017-12-04 21:24:45 | kbsドラマ
「ジャグラーズ」軍団の初シナリオリーディング現場が公開された。

12月4日初放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「ジャグラーズ」(脚本静か/演出キム・ジョンヒョン)を導いて行く俳優たちと製作陣は10月26日、仁川江華郡ファドミョンのラルゴビルリゾートに集まってときめく初めての出会いを持った。1泊2日の間に行われた最初の台本リーディングで「ジャグラーズ軍団」は、実際の撮影現場を彷彿とさせる演技力と情熱を発揮、没入度を高め厚いチームワークを固めた。

何よりもチェ・ダニエル、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョン、イウォングン、キム・チャンワン、キム・ギバンなど俳優たちはマネージャーなしでたったバッグだけ持ったまま製作陣と一緒にバスに乗って現場に到着し、遠足来たような陽気な姿で異色の風景をかもし出した。さらに俳優たちと製作陣は海が見えるパノラマビューを背景に、長々 3時間以上も台本リーディングを行い、疲れた気配一つなくキャラクターと渾然一体された演技を披露した。

最初に3年ぶりにテレビ劇場に復帰するチェ・ダニエルは堅実な演技内面空白で、口数もなく、他人に関心ないが、妙に女性の好感を得るYB映像事業部賞無利息」優越冷ハンサム」ナム・チウォンを完璧に消化して現場をひきつけた。また、処世術にたけて他人の機嫌をよく合わせリーダーをそばグラブ補助する才能が優れた秘書チョ・ワユンウ役のペク・ジンヒは徹底した台本分析に基づいて、状況に応じて目、小川、声のトーンまで自在に表現するなど、豊富な感情線を作り出した。

温室の中の草花のような「国宝級純粋女「ワン・エジョン役を演じたカン・ヘジョンは、しなやかな口調とすぐにでも涙が落ちそうな大きな瞳で、これまで見せてくれた姿とは異なる反転魅力を誇ってキャラクターとシンクロ率の高い演技をしてた。イウォングンはYBスポーツ事業部ディレクター兼金のスプーンくわえ生まれ反抗心いっぱいの人物で、天才と馬鹿の間を行き来する「反転魅力」を持った、ファンボ率役をしらじらしい表情とチャルジン大使に披露現場を笑い海で作った。

「圧倒的存在感」キム・チャンワンと「シン・スティラー」茶おまいり、チョン・スヨン、キム・ギバンなどは特色のある演技力とリアルな感情表現で作品に対する期待感を高め、ペク・ジンヒ、カン・ヘジョンと共に「ジャグラーズ4人衆」で活躍する新鋭チャジュヨウン、チョン・ヘインは、安定した演技力でキャラクターを相性のように消化、これから示すふっくら弾むケミを期待させた。一方、この日台本リーディングを導いた静かな作家は「良い俳優ら、製作スタッフたちと一緒にすることになっとても良いです。良いドラマを作るために最善を尽くして執筆する」と覚悟を伝え俳優らと製作陣の歓声をかもし出した。

キム・ジョンヒョン監督は「1泊2日で行われた台本リーディングを介して俳優たちと製作陣がより一層厚くしたチームワークを固めるたようだ」とし「積極的に台本リーディングに臨む俳優を見て良い作品が誕生する予感がした。12月の最初の週に放送される「ジャグラーズ」を期待してくれ"と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿