韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、クォン・サンウ女性に振られた誤解 "ツッツッ"

2017-04-19 23:38:33 | kbsドラマ
「推理の女王」チェ・ガンヒが女性にクォン・サンウが振られ、誤解した。

19日夜KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン演出キム・ジンウ)5回が放送された。

この日ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、チョン・ジウォン(シン・ヒョンビン)が送信二人の婚約招待状を見てっとした。これチョン・ジウォンに電話をかけ、「よお前狂っ?婚約?はい勝手これでもいい?婚約ず、」と叫んだ。

この音を聞いたユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は、「正常に次ヨトネ正しくチャヨトオ。ガールフレンドが婚約したことも知らずツッツッ」と誤解して笑いを誘った。

韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理」チェ・ガンヒ、犯人... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL