韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」キム・ミンジョン、パク・ヘジン空席に「悲しい涙」

2017-05-14 00:21:58 | ドラマ
'マンツーマン」キム・ミンジョンがパク・ヘジンが本当に去る涙を注いだ。

13日放送されたJTBC「マンツーマン」でチャ・ドハ(キム・ミンジョン)がキム・ソルオ(パク・ヘジン)が国家情報院秘密要員であるという事実を知って混乱している様子が描かれた。

ドハは家に帰ってきて立つへの思い出を振り返りたし、何かを決心したようソルオを見つけた。しかし、すでにそこは空いていた。

ドハは、「ごめん謝罪もして、そのように私救ってくれてありがとう挨拶する機会はなくちゃ。本物行った?」と悲しい涙を流した。

ドハが座り込ん涙流す姿を映像で見ていたソルオはシムランハン表情を隠せなかった。

"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ヘジ... | トップ | 「マンツーマン」キム・ミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL