韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ三」ヨ・ジング、イ・ヨニ隣に引っ越し "こんにちはジョンジョンウォン♥"

2017-08-10 23:34:08 | sbsドラマ
'ただし歳」ヨ・ジングがイ・ヨニの隣に引っ越した。

10日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」でソン・へソン(ヨ・ジング)はそばにいたウイムンナム(アン・ギルガン)が一瞬のうちに消えたのを見て、自分の存在の再実感するようになった。チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)は何も問わず性溶解性を抱きしめて慰めた。

疑問残っ「後で後悔せずに心に決めただろ尽くし」はメッセージを残した。ソン・へソンは"おじさんは私走ってみ」と心を引き締めた。

信号の部屋はソン・へソンは胸の痛みと、犯人が関連していると、本格的な捜査を開始した。

レストランでは、スタッフがすべての食事をする中でチョン・ジョンウォンがお弁当を包んでいった。した女性職員が「お弁当を包んで彼氏に行くだろう」と述べた。この言葉にチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)が「前回も感じ良く見えるところ誰与えよ弁当で?」と嫉妬した。お弁当は、ソン・へソンと弟星海鉄の分け前だった。

チャ・ミンジュンはずっとチョン・ジョンウォンのお弁当相手が誰であるかを想像した。この時、ソン・へソンがランチバッグを返そうとレストランを訪問しチャ・ミンジュンは安堵の笑みを浮かべた。

ソン・へソンはレストランの前で胸の痛みを感じた。チャ・ミンジュンの父のチャ・グォンピョが訪れていた状況。時間が経つにつれ、胸の痛みが弱くていたソン・へソンはつかむし」としたが、チャ・グォンピョは車に乗って移動した。

ソン・へソンはレストランに犯人が行き交うことを知って、キッチン補助として働きたいとした。チャ・ミンジュンは新製品のメニューの開発に通過すると、キッチンの補助として採用するとした。

次の日、信号の部屋ソン・へソンはチョン・ジョンウォンの隣に引っ越した。ソン・へソンは"こんにちはチョン・ジョンウォン」と驚きの挨拶をした。引越しをしていることは全く知らなかったチョン・ジョンウォンは「まぁウェルカム」と明るい笑顔を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンホール」キム・ジェジ... | トップ | 「マンホール」キム・ジェジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL