韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」クォン・サンウ、ヤン・イクジュンキャッチするチェ・ガンヒが必要である

2017-04-21 14:03:05 | kbsドラマ
「推理の女王」でクォン・サンウがヤン・イクジュンをキャッチするための方案としてチェ・ガンヒとの協力を挙げた。

20日夜放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン・演出キム・ジンウ)6回でハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)を説得するために刻苦の努力を行った。

この日でハ・ワンスンは章塗装(ヤン・イクジュン)の麻薬密輸事件がキム・ホチョル(ユン・フイソク)検事に配当されたことを知って憤慨した。ハ・ワンスンは長い時間長塗装をつかむために血眼になった状態。

それとともにハ・ワンスンは、先に章塗装と格闘をボルヨトウル当時、ユ・ソルオクは目撃したことを思い出した。ハ・ワンスンは「上海と公務執行妨害、警察暴行、殺人未遂までヨクウルことができるようだ"とした。

ハ・ワンスンは、これまで自分が無視したユ・ソルオクに協力することに決心した。しかし、ユ・ソルオクはすでに進ん事件のために、これ以上の警察の仕事に関与しないことを心に決めた状態。

そんな中、ユ・ソルオクの義理の姉妹であるキム・ホスン(チョン・スジン)がお金を持って逃走する事件が繰り広げられた。ハ・ワンスンはユ・ソルオクを助けると出たし、ユ・ソルオクは再び自分の推理本能利用キム・ホスンを探し始めた。

このようにしてハ・ワンスンは、これまで自分が無視したユ・ソルオクに協力して章塗装を処罰することができるか知りたい事を集める。韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL