韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また会った世界」ヨ・ジングXアンギルガン、イ・ヨニ借金の代わりに支払った

2017-08-09 23:06:14 | sbsドラマ
「また会った世界」ヨ・ジング、アンギルガンがイ・ヨニの借金をすべて返済した。

9日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」ではソン・へソン(ヨ・ジング)を支援する男性(アンギルガン)の姿が描かれた。

この日ソン・へソンがチョン・ジョンウォンの家主に悩まされているのを見た男は、残りのお金をソン・へソンに書きたいと明らかにした。男は1910年に生まれシムマニに生き、巨大な山参を鍋大金を稼いだと。

以後私債業者はチョン・ジョンウォンを訪れ、「元金と利子を計算してみた多返済よ」と借用を返してくれた。チョン・ジョンウォンは借用証を破った後、「私の借金だ完済」と大声を張り上げて喜んだ。

男とソン・へソンの合作だった。ソン・へソンは人に感謝の挨拶し、男も「お前にちょっと恩返ししたようだ」と喜びました。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ただ三」イ・ヨニ、ヨ・ジ... | トップ | 「マンホール」ユイ「キム・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL