韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ三」イ・ヨニ、ヨ・ジングとキス♥「夢だった」

2017-08-09 23:02:21 | sbsドラマ
'ただし歳」イ・ヨニがヨ・ジングとキスをする夢を見。

9日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」でソン・へソン(ヨ・ジング)はチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)と12年ぶりに花火を一緒に行くことにした約束を守るために優れていた。しかし、チョン・ジョンウォンはチャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)が交通事故に遭って来なかった。

ソン・へソンは花火を見に来た観客のこぢんまり姿を寂しく眺める戻ってきた。

病院に入院していたチャ・ミンジュンが目を覚ます。チャ・ミンジュンがチョン・ジョンウォンに「重要な約束響きごめん」とし「さあ行っなさい」と言った。

チョン・ジョンウォンが一歩遅れて待ち合わせ場所に走って行った。まずガンジュル思ったソン・へソンが待っていた。

チョン・ジョンウォンは申し訳ない気持ちに火花を社「人間炎」と本足踊ってソン・へソンの笑いを誘った。

チョン・ジョンウォンこのサオン弁当を食べながらデートをして別れた二人。その夜チョン・ジョンウォンはソン・へソンとキスをする夢を見た。

朝起きたチョン・ジョンウォンは「狂った狂った!私の夢だ、誰も見なかっただろう?!」と恥ずかしに音を上げた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「また会った世界」イ・ヨニ... | トップ | 「また会った世界」ヨ・ジン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL