韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ソンウンXパク・ヘジン、最後の合同作戦... ヨン・ジョンフン圧迫

2017-06-10 23:37:22 | ドラマ
'マンツーマン」パク・ソンウンとパク・ヘジンが合同作戦を繰り広げヨン・ジョンフンを窮地に追いやった。

10日午後放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク、演出イ・チャンミン)はヨウングァン(パク・ソンウン)とキム・ソルオ(パク・ヘジン)がモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)会長の実体を放送で暴露する姿が入れられた。

この日説泣く放送スタッフに偽装してスンジェにマイクを満たしてくれた。また「真実だけを先に行く。そうでなければ、あなたの心を爆発させる」と脅迫した。彼は突然のスタジオを去り、「人と人」というトークショーに出演したウングァンとスンジェが対立し始めた。

ウングァンは「私のファンと言いながら、なぜわたしを殺さように指示を出し紹介か」と「あなたが殺害指示を下さなかったのか。証拠が必要なのか」とレコーダーを取り出した。

ただし、サウンドレコーダーは過去スンジェが「ヨウングァン俳優痕跡のない車両事故で処理してくれ」と言った内容が含まれており、生放送事故を起こした。スンジェは「もう一度申し上げ前そんな指示を下したことがない。知らないこと」と嘘に対処した.
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての部屋「秘密の森」チ... | トップ | 「マンツーマン」パク・ヘジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL