韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、クォン・サンウvsユン・フイソク戦い防いだ

2017-04-20 23:36:53 | kbsドラマ
チェ・ガンヒは、夫ユン・フイソクとクォン・サンウの戦いを防いだ。

4月20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」6回(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ)でユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)は、夫キム・ホチョル(ユン・フイソク)とハ・ワンスン(ユンフ・イソク)の間胸ぐら漁に割り込んだ。

検事キム・ホチョルは自分これから配当された数々の事件を見てもが"何こんなに多い?」と独り言た。続いてキム・ホチョルは「章塗装(ヤン・イクジュン)?何?薬物の?担当刑事がハ・ワンスン?」と章塗装事件担当ハ・ワンスンに注目した。

その時刻でハ・ワンスンも暴力2チームが強力チームに合わさったことに加え刑事部キム・ホチョル検事が長塗装事件を引き受け単純窃盗で入れようとするという事実を知って怒った。ハ・ワンスンはキム・ホチョルを訪ね、「捜査資料が正しくましたか?あなたしエンジョン奨学生で?」と胸ぐらをつかんで怒った。

ハ・ワンスンはキム・ホチョルに拳を振り回しうし、キム・ホチョルの用事をしてきたユ・ソルオクはその光景を目撃し"兄!ハ刑事?」と二人の間に割り込んだ。ユ・ソルオクはキム・ホチョルに「誤解しないでください。私、ハ検事に事件解決を見たいと言った」と空き巣事件について語った。

ハ・ワンスンがユ・ソルオクに「今、そのことではなく、章塗装話すことだ」と説明してみましょうキム・ホチョルの表情が微妙に変わった。ついにキム・ホチョルは妻ユ・ソルオクにご飯を買ってと言ってハ・ワンスンとユ・ソルオクの会話を防ぐ姿で黒の不純を示唆した。
韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナムグン・ミン側 " '操作'出... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL