韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ナムギルXキム・アジュン「秘密の森」の後続「名不虚伝」出演確定「8月初めての部屋」

2017-05-19 09:11:20 | ドラマ
tvNの新しい土日ドラマ「名不虚伝(仮題)」の俳優キム・ナムギルとキム・アジュンが出演を確定した。

製作会社本ファクトリー側5月19日「名不虚伝」が「秘密の森」の後続で来る8月tvNの新しい土日ドラマで放送され、男女主人公でキム・ナムギルとキム・アジュンを確定した」と明らかにした。

「名不虚伝」は、17世紀の朝鮮の男議員許任(キム・ナムギル)と21世紀の大韓民国の女性医師チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が時空を超えて成長をなすファンタジーメディカルストーリー。去年tvN「ディアマイフレンズ」を通じて感覚的な演出を認められたホン・ジョンチャン監督がメガホンをとり、MBC「女王の教室」を共同執筆したキム・ウニ作家が脚本を引き受け作品性と大衆性を兼ね備えた新作が誕生することを期待しを集めている。

このうち信じ見る演技力を持った俳優キム・ナムギルとキム・アジュンがそれぞれ男女主人公で確定して期待感を一層高めさせる。まず、キム・ナムギルは男主人公「許任」役を引き受けた。許任は実在の人物であり、ホ・ジュンと同時代を生き寝具医学の発展を導いた17世紀の朝鮮漢方医学の双頭馬車。劇中許任は、最高の鍼治療をジニョトたが、現実の壁に遮られ曲がった議員であり、予想外の事件をきっかけに、4百年後のソウルの真ん中に落ちるされている人物で描かれる予定だ。

キム・ナムギルはドラマ「善徳女王」、「悪い男」、映画「パイレーツ:海に行った山賊」など、さまざまなジャンルの作品で圧倒的な演技力と致命的な魅力を披露して女心を揺るがしている俳優。キム・ナムギルが毎作品の優れたキャラクター消化を誇っただけ4年ぶりに帰ってきたブラウン管でもどんな人生キャラクターを作り出すのか関心を集めている。さらにキム・ナムギルは「許任」役を演じ、しらじらしくコミカルな演技も広げる予定だと伝えられて期待感を高める。

キム・アジュンは女主人公「チェ・ヨンギョン」役を引き受けた。最年長卿華やかで冷たい外面とは正反対の心の中に傷や秘密を抱いた胸部外科レジデントであり、徹底した自己管理と楽しむ生活を同時に営む完璧なキャリアウーマンである。鍼治療は、医術に認めない、彼は17世紀の朝鮮から来た議員許任とつづりながら驚異的な運命の渦に巻き込まれる予定。

「名不虚伝」は唾を持った朝鮮人とメスを持った現代女性の「双方向タイムスリップ」ファンタジーメディカル。「彼女は嘘をとても愛してる」、「彼女はきれいだった」、「主君の太陽」、「美男ですね」などのヒット作を製作してきた製作会社本ファクトリーが製作し、8月電波に乗る予定だ。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | 「推理の女王」クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事