韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ヒソン、復讐の開始... きりで自転車の車輪の穴 "の活動家?」

2017-07-07 23:57:35 | ドラマ
'上品な彼女」ウ・アジン(キム・ヒソン)の復讐が始まった。

7日放送されたJTBC「上品な彼女」でウ・アジン夫アン・ジェソク(チョン・サンフン)の後を踏んだ。アン・ジェソクは自転車に乗らずユン・ソンフイ(イ・テイム)家に入った。この姿を見たウ・アジンはチュン・ギョクルル受けホ・ジンフイ(チェ・ユンソ)に電話した。ホ・ジンフイは、自分が見たことを証言した。愛好家の間でもするスキンシップをしてイトオトダミョ風が確実であると述べた。

ウ・アジンはカン・ギホ(イ・ギウ)弁護士を探しに行く飲み物しようした。カン・ギホはウ・アジン顔色が良くなかったため、夫に何があるかとしたが、ウ・アジンはないと否定した。

カン・ギホは「人はみな間違っているが、間違っている知って犯し誤りが問題」とし「それは相手にも大きな傷を与える」と述べた。ウ・アジンは「自分が間違っている知ってそうだったでしょうか?どのような事情があるだろう」としながら涙を流した。

翌日ウ・アジンはアン・ジェソクの自転車の車輪に穴を開けてしまった。アン・ジェソクは「なぜ今日はトックリイチゴアンジュォ」と尋ねた、ウ・アジンは「活動家?」と冷ややかに見つめた。アン・ジェソクは鼻息吹い自転車に乗って運ん倒れた。アン・ジェソクは病院に行った靭帯が増えてしばらくは自転車に乗らないという医師の言葉に残念がった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品な彼女」キム・ヒソン... | トップ | 「上品女」キム・ヒソン、イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事