韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森」チョ・スンウXペ・ドゥナ、ケース追跡空調本格的

2017-06-17 22:57:19 | ドラマ
ドラマ「秘密の森」でチョ・スンウとペ・ドゥナがオムヒョソプの死の秘密を暴くために力を合わせた。

17日午後放送されたtvNグムトドラマ「秘密の森」(脚本イ・スヨン、演出アンギルホ)はファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(べ・ドゥナ)は、一緒にパク・ムソン(オム・ヒョソプ)の死の秘密を暴く開始した。

この日、ファン・シモクとハン・ヨジンが一緒に車に乗って移動していたのファン・シモクは「バクムソンが催しを7年間していたの拒絶した人はぴったりの両方である」とパク・ムソンの情報を共有した。ハン・ヨジンは、「そのうちの一つが」とファン・シモクを指しオンになり、ファン・シモクは言わずに断言した。

ファン・シモクとハン・ヨジンはバクムソンの母を訪ねた。二人はパク・ムソンの母に「もしかしたら前日何か特異なものがあったのか」という質問をした。パク・ムソンの母は、「誰と戦った」と口を凍結した。びっくりしたファン・シモクとハン・ヨジンはどういうわけか尋ねた。パク・ムソンの母は、「よく聞いてはいない」と言って、携帯電話を介して誰かと大幅に口論をしたことを伝えた。この話を聞いたヨジンは、すぐに番号の追跡から入った。

一緒に捜査を開始したが、冷静なファン・シモクとハン・ヨジンの意見は、多くの場合、相反するた。ファン・シモクがパク・ムソンの母を冷静に追及しようハン・ヨジンは、これを好まなかった。反発するハン・ヨジンにファン・シモクは「家族が死んだ誰もが傷つかない」と最近、家族に関連する犯罪の増加率の数値を明確に挙げて説明した。しかし、ハン・ヨジンは「今ひき逃げにあった人にひき逃げ犯人をキャッチしたいともう一度打って過ぎ去った」と反発した。

ファン・シモクが冷静に親族殺人の疑いでパク・ムソンの母を追及したのに対しハン・ヨジンは、他の方法でパク・ムソンの母へのアクセスを試みた。ハン・ヨジンは、「外食べるのが飽きたおうちごはんちょっとしてください」と、自分の家にパク・ムソンの母を招待した。

ファン・シモクはハン・ヨジンに一通の電話を受けた。ハン・ヨジンはした電話番号を呼んでくれ」この番号どこでたくさん聞いたことがないようないか」と伝えた後、「西部地検民願室の番号だ」とバクムソンと最後に通話をして戦った電話番号の正体を発表した。ハン・ヨジンはファン・シモクに「親族殺人を疑う前に、本人の仕事から取りまとめ見よ」と打ち上げ付けた。

ファン・シモクはすぐに西部地検民願室に走って行って通話内容を確認しようとしたが、すでに60日が過ぎた状態ですべての記録は削除さがされた状態であった。その結果、ファン・ムソンは再び追跡に入りバクムソンこのコーヒーショップで一人に会ったという事実を知ることになった。ファン・シモクが見つけた人であり、夜に店でパク・ムソンと口論をした人物は、ヤング数(シン・ヒェソン)であった。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秘密の森」チョ・スンウ、... | トップ | 「上品女」キム・ヒソン・イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL