韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョンの正体明らかにした「もう出ます」

2017-05-14 00:19:49 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンがキム・ミンジョンに自分の正体を明らかにした。

13日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」8回はチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を求めたキム・ソルオ(パク・ヘジン)、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の姿が描かれた。

この日の状況が終わってイ・ドンヒョン(チョン・マンシク)はヨ・ウングァン、チャ・ドハに秘密保持誓約書を渡した。ヨ・ウングァンは「国家安全保障に関連する問題であれば、」とすぐにサインしようとしたが、チャ・ドハは「サインないならない。キム・ソルオさんに直接話聞いてみなくて」と明らかにした。

イ・ドンヒョンは「グロトゲンない」と拒否したが、最終的にはチャ・ドハはキム・ソルオと再会した。キム・ソルオは"偽装身分であり、これまでの任務遂行作戦中だった」とし「今前去る」と事実を明らかにした。

衝撃を受けたチャ・ドハは「今日もハードな一日だった。秘密は守るから心配せずに明日話しましょう」とかろうじて話した。


"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シカゴタイプライター」幼... | トップ | 「マンツーマン」キム・ミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL