韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品な彼女」キム・ソナ、キム・ヨンゴンの子に戦争宣言

2017-07-15 00:43:02 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ソナが、戦争を宣言した。

14日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「上品な彼女」9回ではパク・ボクジャ(キム・ソナ)がアン・ジェフイ(オナラ)に家を出て言った。

この日ボクジャはない胎動(キム・ヨンゴン)の子たちを召喚しない胎動が外出するときに行に立って挨拶するようにさせた。ない胎動が「何を煩わしくこう挨拶して」としたが、ボクジャは「ガルチョヤジョ。知らないことができないのか、知ってもしないのかよくわからない」と述べた。

ボクジャはパク・チュミ(ソ・ジョンヨン)、アン・ジェフイ(オナラ)、ウ・アジン(キム・ヒソン)に「私気には一眼レフの健康だけである。私だけの努力とされるだろじゃないですか?」と明らかにした。ボクジャは「この家会長家である。私は一眼レフのない人であり、」と付け加えた。

これアン・ジェフイが「おばさん」と制止しようとしてみましょうボクジャは「言葉気をつけて。私はどのようにあなたのおばさんの?母と呼ぶ独自なければ、まったく私と開始をしないでください」と家を出て行けと警告した。また、大規模な息子なら再(ハン・ジェヨウン)が降りて来ないので、「外出するチウォラ。ゲストルームに改装された」と指示した。

ボクジャは「会長心身に問題があれば、それが何で芽を切るのだ。子なら、さらにそのことだ。会長を守るために」と宣言した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「毎日見たかった」... 「た... | トップ | 「上品女」キム・ヒソン、チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL