韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品な彼女」キム・ヒソン、ブルリュンニョイ・テイムに家奪わ失神

2017-07-16 08:19:13 | ドラマ
キム・ヒソンがブルリュンニョイ・テイムに家を奪われ失神に達し、新しい展開を予告した。

7月15日放送されたJTBCグムトドラマ「上品な彼女」10回(脚本ぺク・ミギョン/演出キム・ユンチョル)でウ・アジン(キム・ヒソン分)は、新しい開始のために移動を準備中だった家不倫女ユン・ソンフイ(イ・テイム)に奪われ怒りした。

パク・ボクジャ(キム・ソナ)はない胎動(キム・ヨンゴン)に息子アン・ジェソク(チョン・サンフン)の不倫を知らせ、安全胎動は息子の髪の毛をつかんで怒りましたが、アン・ジェソクはボクジャが不倫女ユン・ソンフイに会った日に、より怒り」離婚もないし、その女性ともならない別れるのだ。会社の経営も熱心にすることだ」と宣言した。

その時刻ウ・アジンは下パク・ボクジャにすべての家事を越えて事前に大金家として独立するつもりだったが、肝心のアン・ジェソクは、他の夢を見ていた。その家でユン・ソンフイと他の家事をチャリリョしたもの。ユン・ソンフイは日本の大物に絵が売れ画家としても常勝疾走し、アン・ジェソクと暮らしを取り戻す夢に舞い上がった。

ブランチ会では、次期翡翠(ユ・ソジン)とオ・ギョンフイ(チョン・ダヘの方)が対戦した。次期玉は、夫のチャン・ソンス(ソン・ヨウンギュ)と不倫しオギョンフイのスラップを殴っ怒りしオ・ギョンフイも次期玉平手打ちを殴っ対戦した。乱闘の末優勢を占めるのは、次期の玉だったオ・ギョンフイは「私、妊娠した」と突発発言し、すべてを凍りつかせた。

次期玉は、夫のチャン・ソンスを訪ね不倫について問わたがチャン・ソンスは、これまでの妻と子供たちのためにお金を一生懸命稼いだので、この程度のミスは目をつぶってもらっ恥知らず要求した。オ・ギョンフイはそんなチャン・ソンスにお腹の子供がチャン・ソンスの子供と「私の責任てほしい」と求めチャン・ソンスを困り果てにした。

アン・ジェソクはウ・アジンは知らないうちに、ウ・アジン大金家でユン・ソンフイと暮らしをギャル、中胎動はアン・ジェソクに週中ユン・ソンフイと整理しなければ会社で追い出しと脅迫した。ユン・ソンフイはアン・ジェソクに「お父さんだけは味方でなければならない」と説得したが、アン・ジェソクは「私は会社から追い出された後、私はない好むのか」と不平を張った。

その間ボクジャは最高経営責任者の授業を聞きながら上流生活を身にイクヒョトゴ、保育園の弟と組んで長男ない再(ハン・ジェヨウン分)パク・チュミ(ソ・ジョンヨン)夫婦を追い出した。保育園の弟はない胎動に「大きな奥様がお金ながらパク・ボクジャさん介護ことができないレベルに傷つけてもらった」と嘘し、ない胎動は孫アン・ウンギュ(イ・ゴンヒ)の修学能力の日を長男家族退出日した。

以後この日放送末尾ウ・アジンは夫アン・ジェソクがユン・ソンフイと暮らしを整えたという事実を知って怒りてカン・ギホ(イ・ギウ)を訪ねた。ウ・アジンは家人の問題で相談をバトウリョダが嗚咽失神し、アン・ジェソクはウ・アジン入院を知って電話をかけても娘に行っというウ・アジンに"ソンヒが痛い」と家に行くことを拒否した。

怒ったウ・アジンは電話を切って"アン・ジェソク、あなたは永遠にアウトだ」と独り言し、続いトレーラーを通しは、夫アン・ジェソクと離婚を準備するウ・アジンの姿が描かれ、新たな展開に期待感を載せた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品女」チョン・サンフン ... | トップ | 「秘密の森」チョ・スンウ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL