韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」キム・ミンジョン、パク・ソンウン向け特別ペンシム "あまりにも完璧"

2017-04-21 23:56:22 | ドラマ
「マンツーマン」キム・ミンジョンがパク・ソンウンの格別なファン心を表わした。

21日夜に初放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン」でチャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、アクション演技を広げているヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の姿に「私の兄よアクション俳優出身だからか体が膜生きていない?花より美しく」と感心した。

演技を広げた中ヨ・ウングァンは相手帯域の俳優とアクションの合計が合わず倒れてしまったしパク・ソンウンは落胆帯域俳優に"大丈夫。私はあまりにもよくじゃない。ひるまないで」と彼を励ました。

この姿にチャ・ドハは「まあ人があのように完璧?」と笑って見せた"完全に飾りです」という量チーム長(オ・ヒジュン)の言葉には、「人間よ」と反論した。

また、チャ・ドハ「外国人かもしれません」という量チーム長の言葉に「星から来た君?」とドゥェムルオトとキム・スヒョンvsヨ・ウングァン中キム・スヒョンを、ヨウングァンvs100億の中には100億を選択した。

チャ・ドハの選択に両チーム長は、「幸いなことに姉が重症ではないんだ」と安心したが、チャ・ドハは「私の兄ドン好き」とヨ・ウングァンに対する格別な愛情を表わした。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ソン... | トップ | 「マンツーマン」パク・ヘジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL