韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「耳打ち」イ・サンユン、クォン・ユル - パク・セヨンに薬物逆攻勢「雪辱」

2017-04-04 23:28:08 | sbsドラマ
イ・サンユンがイ・ボヨンを入手クォン・ユル、パク・セヨンに薬物濡れ衣を返した。

4月4日に放送されたSBS月火ドラマ「耳打ち」4回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でイ・ドンジュン(イ・サンユン)とシン・ヨンジュ(パク・ポヨン)は、一方がされた。

シン・ヨンジュはイ・ドンジュンがカン・ジョンイル(クォン・ユル)とチェ・スヨン(パク・セヨン)の罠に陥ったことを知って、彼を求めた。シン・ヨンジュはイ・ドンジュンに薬物を与えられた百想区(キム・レハ)にも無理薬を食べであり、百想区手下が警察と記者を膜ゲクム手書いた。

続いて意識を訪れたイ・ドンジュンにシン・ヨンジュはカン・ジョンイルとチェ・スヨンが3年の間にホテルを長期リースした恋人の間であることを知らせ、「決定しなさい。日プッシュかも、私と一緒にカン・ジョンイルを結ぶか、」と尋ねた。イ・ドンジュンはシン・ヨンジュの手を握ることにした。

次の日イ・ドンジュンはカン・ジョンイルを引き離し百想区弁護を引き受けたし、百想区に性的暴行の疑いが追加されると、「被告の無罪を信じる心に検事の控訴状変更と証人の申請を受け入れるだろう」と百想区を威嚇した。イ・ドンジュンは百想区に釣り場で何が起こったのか尋ねた。

チェ・イルファン(キム・ガプス)は、カン・ジョンイルを殺人容疑で刑務所に送信したが、娘チェ・スヨンが反旗を翻した。チェ・スヨンはチェ・イルファンにカン・ジョンイルと共犯と刺繍するとして脅迫し、チェ・イルファンは結局娘に屈服した。チェ・イルファンは百想区裁判検事を買収し、性的暴行の被害者を出国させた。

シン・ヨンジュは、次のステップにカン・ジョンイルとチェ・スヨンのアジトであるホテルの部屋に潜入するつもりし、カン・ジョンイルの財布からホテルカードキーを盗んで、私複製し財布を返しておいた。しかし、その間カン・ジョンイルは財布が消えた事実と一緒にシン・ヨンジュの本当の正体を知った。

カン・ジョンイルはシン・ヨンジュがシン・チャンホ(カン・シンイル)の娘という事実を知っている私の財布を持って行って返した事実まで気づいた。その日の夜シン・ヨンジュがホテルの部屋に潜入しようカン・ジョンイルはシン・ヨンジュを待っているが暴行した」喜び。シン・ヨンジュさん」とイ・ドンジュン動画の残りの部分を要求した。

シン・ヨンジュを待っていた前の婚約者パク・ヒョンス(イ・ヒョンジン)も百想区一行に殴られてしまいました。パク・ヒョンスはイ・ドンジュンに助けを求めており、イ・ドンジュンはパク・ヒョンスとチェ・スヨンを通じてカン・ジョンイルを動かす太白に向かった。

シン・ヨンジュは水を飲むふりをパク・ヒョンスに電話をかけたビデオが入ったチップの位置を教えてくれて取り除くと述べ、パク・ヒョンスは、チップを確認した後なくした。イ・ドンジュンはカン・ジョンイルに電話をかけ、これまでチェ・スヨンに薬物を飲ませてきたという事実を知らせて、 "あなたの女の子お送りう。私の秘書返してくれ」と反撃を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「完璧な妻」コ・ソヨン、チ... | トップ | 「耳打ち」イ・サンユン、イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL