韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」かき混ぜ無期懲役... チ・チャンウク、恋人ナム・ジヒョン事件パーフェクト解決

2017-07-13 23:43:47 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」かき混ぜが無期懲役を言い渡された。

13日放送されたSBS「怪しいパートナー」でウン・ボンヒとノ・ジウクは法廷でキスをして、お互いの心を再び確認した。

定期的に戻ってきた二人。ノ・ジウクはウン・ボンヒを訪ねて再度サグィジャゴ説得した。ウン・ボンヒは再び付き合えば、また何が起こるか分からない怖いした。しかし、ノ・ジウクは「私はお前と別れるのが一番怖い」と説得した。ウン・ボンヒはノ・ジウクの心を受け入れ、二人は再び再会をした。

チョン・ヒョンスの最終公判が開かれた。ノ・ジウク検事は「連鎖的に非常人命軽視殺人をした点などを考慮し、被告人チョン・ヒョンスを社会から隔離するために無期懲役を求刑する」と伝えた。

判事は、最終的に「被告チョン・ヒョンスに無期懲役を宣告する」と述べた。

判決が終わってからノ・ジウクは法廷を出てウン・ボンヒと手を握って「おめでとう」と笑顔を浮かべた。ウン・ボンヒは今きれいに無罪になった。ウン・ボンヒはお母さんに行く"本当の今無罪」と涙を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「数ナー」チ・チャンウク♥ナ... | トップ | 「怪しいパートナー」チ・チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL