韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン用心棒復帰... キム・ミンジョン「接近禁止」

2017-05-05 23:57:37 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンがパク・ソンウンボディーガードに復帰した。

5日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」5回では、キム・ソルオ(パク・ヘジン)がチャ・ドハ(キム・ミンジョン)をターゲットに作戦を開始した。

この日イ・ドンヒョン(チョン・マンシク)はキム・ソルオにチャ・ドハは教徒ことに収監されたチャ・ドハ父チャ・ミョンソク(キム・ビョンセ)が交わした会話を見せてくれて第二の木彫り像車道しに接近するようにした。キム・ソルオは"今回の作戦は何か感じが好きではない。美女ではなく、そうなのか」と述べた。

翌朝キム・ソルオはチャ・ドハにモーニングコールをしてヨ・ウングァン家に向かった。ベッドの中で起きなかったヨ・ウングァンはキム・ソルオの声にすぐに起こった。キム・ソルオは24時間密着警護解除、通勤保証などの契約条件を変更しており、ヨ・ウングァンは大喜びした。ヨ・ウングァンはチャ・ドハがキム・ソルオを説得したと考えた。

キム・ソルオに会ったチャ・ドハは「私の周りの半径1メートルのアクセス禁止、スキンシップは絶対不可」と明らかにした。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ヘジ... | トップ | 「マンツーマン」キム・ミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL