韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「耳打ち」イ・サンユン、イ・ボヨンの「恋人の間に "寿司贈り物 '切なく」

2017-05-15 22:54:09 | sbsドラマ
イ・サンユンとイ・ボヨンの間寿司ギフトとして愛が行き来した。

5月15日放送されたSBS月火ドラマ「耳打ち」14回(脚本パク・ギョンス/演出イ・ミョンウ)でイ・ドンジュン(イ・サンユン)は、シン・ヨンジュ(イ・ボヨン)に寿司をプレゼントした。

シン・ヨンジュはチェ・イルファン(キム・ガプス)をカン・ユテク(キム・ホンパ)殺人の疑いで緊急逮捕した。チェ・イルファンは留置場に収監され、チェ・スヨン(パク・セヨン)は、父親チェ・イルファンを入手カン・ジョンイル(クォン・ユル)にアリバイをお願いしたが、イ・ドンジュンが既にカン・ジョンイルの当日業績調査を終えた後だった。

イ・ドンジュンとシン・ヨンジュの次の目標は、カン・ジョンイルとチェ・スヨン。イ・ドンジュンはしばらく暇が起こるとシン・ヨンジュに寿司弁当を配達させ、「チームメンバーことまで多めにさせた」と述べた。シン・ヨンジュは「警察にこのようなこと与えるキム・ヨンラン法を取るのに」と慌てた。

これイ・ドンジュンは「法律の検討を終えた。キム・ヨンラン法は恋人の間に適用されるがないとする」と答えた。シン・ヨンジュはチーム・メンバーが「これ食べたら脱私ではないか」と尋ねると、「食べてもされる。法律の検討まで終えた寿司だ」と応酬し切ない表情を見せた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョン・ヘビン側 " '操作'出... | トップ | パク・セヨン、イ・ボヨンの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL