韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョン足首に氷の湿布「甘い男」

2017-05-18 23:33:06 | sbsドラマ
ジウクがボンヒの怪我をした足に氷チルジルをしてくれます。

18日放送されたSBS「怪しいパートナー」でポンヒは、オフィスに犯人が行ったことを知った。ジウクに電話が来た。ポンヒはジウクに「ヒジュンがを殺した犯人が行った」とジウクに話した。「いや多分今ここかも。」と背筋が寒くなるのを感じた。

隠れていた犯人が出て行きウン・ボンヒは犯人を追いかけて行った逃した。ジウクは "ウン・ボンヒ大丈夫?大丈夫かと」と心配した。続いてジウクはウン・ボンヒに「犯人のように握る」と述べた。

ジウクが家に持ち帰るくれると、ポンヒは家がオフィスとしてジウクを驚かせた。危険なオフィスに一人で置くことができないジウクはボンヒを連れて自分の家に帰った。二人はラーメンを一緒に煮て食べた。朝になったしポンヒはジウクが眠る姿を可愛らしく見た。

ジウクはポンヒ元カレである死んだチャン・フイジュン(賛成)の父である地検長を訪ねた。ポンヒの弁護士事務所を査察している部分を指摘しながらお茶のCCTVをもらった。犯人の姿を見つけるためだった。

部屋係長(チャン・ヒョクジン)は、2年も前の事件を再調査する理由について尋ねた。ジウクは「ウン・ボンヒンつづりがというのが嫌いウン・ボンヒに保護者的な感情が生じる」と述べた。

ウン・ボンヒは自分のオフィスで寝ようとしたが、再びジウクの家訪れた。どうしても入らずドアの前でうろうろていた。ジウクの登場に驚いたポンヒは足を接し側に負傷した。

家に入ってきたジウクは豊喜の足に氷の湿布をしてくれます。ジウクは氷チルジルをしながら眠りに入った。ウン・ボンヒは「不眠症ないようだ」とジウクの顔を可愛らしく見た。ポンヒは「石みよう石」と唱えてしまった。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」チ・チ... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL