韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チ・チャンウク、かき混ぜが刺した剣迎えた「弁護士様!」

2017-07-06 23:45:36 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)がチョン・ヒョンス(ドンハ分)の剣に当たった。

6日放送されたSBS「怪しいパートナー」で記憶を見つけチョン・ヒョンスが病院を脱出した。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスがどこまで記憶を取り戻したのだろうしている。

チョン・ヒョンスは「なぜ私は殺人を犯したのだろう」と記憶の断片を取り戻そうとした。

ノ・ジウクとウン・ボンヒはずっとチョン・ヒョンスの行方を探して通った。二人の後ろ姿を見チョン・ヒョンスは「あなたは誰ですか」と疑問を持った。

夜勤を一人でしていたウン・ボンヒの前にチョン・ヒョンスが現れた。チョン・ヒョンスは「あなたは誰ですか」と尋ねた。「私の頭の中であなたを取り除くと言うのに、なぜそうなのか知っている?私はいったいなぜこれをやってんだよ!」と大声を張り上げて混乱した。

ウン・ボンヒは「私はあなたを殺すの目撃者ですよ」と語った。続いて二人の激しい格闘が行われた。

危険な状況にノ・ジウクが到着した。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスグァ体当たりを繰り広げた中チョン・ヒョンスの剣に迎え血を注いだ。ウン・ボンヒは「弁護士様」と涙を流した。

ノ・ジウクは精神を失っていく途中で、幼い時の火災事件を思い出し上げ、自分自身を求めお母さんお父さんまで旧するとして炎に飛び込んだウン・ボンヒ父の姿を思い出した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「数ナー」チ・チャンウク、... | トップ | 「数ナー」キム・ホンパ、息... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL