韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ソナ、ソジョンヨンと気力の戦い "誰位というのか」

2017-06-17 00:06:50 | ドラマ
キム・ソナがソジョンヨンと気力の戦いを繰り広げた。

16日に放送されたJTBC「上品な彼女」は、パク・ボクジャ(キム・ソナ)とパク・チュミ(ソ・ジョンヨン)の気力の戦いが目を引いた。

ない胎動(キム・ヨンゴン分)の介護者に就職したボクジャはない再(ハン・ジェヨウン)の先パク・チュミときっ抗た戦いを繰り広げた。

パク・チュミはない胎動の部屋に付きトイレを使うというパク・ボクジャに2階のトイレを使えと命令した。ボクジャは「私をとても下の人に見れば心を尽くして補助することができるでしょか。人は、相対的なことだ」とし「小さな奥様やらは違うましょう」と言った。

自分の言葉に「上も下もないのか」と軌跡を出すパク・チュミの言葉にボクジャは "誰が上というのか。私は今すぐ何か間違って、このような音を聞くか分からない私は今すぐ用事がとても急でトイレに行く」と話した。

ボクジャはわざわざ2階の階段から離れて騒ぎを咲かせた。優れた人々の姿にボクジャは「騒ぎ吸っ申し訳ない。私の2階のトイレ使う」と述べ、これを見たなら胎動は「人辺に上下がオディトか」とし「細かく年齢含ま」とパク・チュミを打撲した。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品な彼女」キム・ヒソン... | トップ | 「上品女」、初めての部屋か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL