韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」イ・ジヌク・イムセミ兄妹、視聴者涙腺刺激した

2016-04-20 22:33:14 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」のイ・ジヌクが視力を失ったイム・セミと会って、視聴者を悲しげに作った。

20日夜放送されたMBCの新しい水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)11回では、チャ・ジウォン(イ・ジヌク)がキム・スワン(ムン・チェウォン)が面倒を見てチャ・ジウォン(イ・ジヌク)の妹チャ・ジス(イム・セミ)がジウォンと会おうとする姿が描かれた。

スワンはジスに対応刑務所にいるという事実を隠して視力を失ったジスをジウォンに連れて行った。

ジスは、ジウォンの声を聞いてジウォンを知って見て手をたどるながら「兄、もうこれが私の目です。逃した」と述べた。続いてジスはジウォンの手をいち早くキャッ​​チ手錠を触れ、ジウォンが刑務所に閉じ込められたという事実を悟った。

ジウォンは "大丈夫。すぐ行くよ。ミン・ソンジェ(キム・ガンウ)子が..もうお前に迫り来ることもできないだろう。私は死ぬほどペジュォトば」と語った。

ジスは、「よくやった。ありがとう。兄。私あきらめずに探してくれ。スワンさんやのように待ってる」とジウォンを激励した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿