韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」放映終了、イ・シヨンの代わりにキム・ヨングァン死んだ」サッドエンディング」

2017-07-12 13:20:23 | mbcドラマ
「番人」でキム・ヨングァンがイ・シヨンの命を救い、殺した仕上がりになった。

去る11日午後放送されたMBC月火ドラマ「番人」(脚本キム・スウン演出ソン・ヒョンソク、パク・スンオ)、チョ・スジ(イ・シヨン)は、イ・スンエ(キム・ソニョン)の合計に打たれたが住んでいた。

これユン・シワン(パク・ソロモン)は、怒りしジン・セウォン(イ・ジウォン)が閉じ込められた時限爆弾のタイマーを稼動させた。

一方ユン・シワンが突然消えたのが受賞したパク・ユンフイ(チョン・ミソン)は、ユン・シワンの部屋を探した。ユン・シワン部屋の画像には、学校の屋上に少女が閉じ込められた場面が描かれていた。これパク・ユンフイは、警察学校の屋上に学生が閉じ込められていると報告した。

警察は学校に出動した。学校にいたコ・ギョンス(キー)は、この光景を見て向こう側の建物の屋上に上がった。学校の屋上にジン・セウォンはなかった。孔径ができる向かいの建物にあった。

チャン・ドハン(キム・ヨングァン)は、ユン・シワンに取引を提案した。チャン・ドハンは「そうしましょう。私は死ぬよ。どうせ私のためにこのようになったことユナもそうあなたがたの父もそう私は死ぬことで終わりにしよう」と述べた。

これユン・シワンはチャン・ドハンに、「それはちょっとつまらないのに。遺書から入れてください。嘘つきに精神病と呼ばれる。南刑事(チョン・ソギョン)して操作して録音したファイルも操作したと思います。しかし、良心に呵責を感じて自殺する」という条件を掲げた。

ユン・シワンはチャン・ドハンが飛び降りたらジン・セウォンの位置を教えてくれるとしている。チャン・ドハンは、建物から飛び降りるしようとした。助手地枚1つではなく飛び降りチャン・どハンこのチョ・スジの腕をつかんだ。チャン・ドハンの腕にぶら下がっチョ・スジは自分の腕を置いてユン・シワンをキャッチと述べた。しかしチャン・ドハンはチョ・スジか再度建物上にドラッグした。

コ・ギョンスはジン・セウォンが閉じ込められた倉庫の扉を開いた。コ・ギョンスは倒れているジン・セウォンを救出した。

ユン・シワンは1秒、残りの時限爆弾のタイマーを持ってチョ・スジの前に現れた。イ・スンエが躊躇しましょうユン・シワンは、タイマーを作動した。コ・ギョンスのおかげでジン・セウォンを買うことができる。

ソ・ボミ(キム・スルギ)は、長島たにジン・セウォンが無事であることを発表した。ユン・シワンは優れが助手か建物の外に押し出されていた。チャン・ドハンがチョ・スジを横に押しのけユン・シワンのように建物の下に落ちた。チャン・ドハンは死亡した。

チョ・スジはイ・スンエ携帯電話に記録されたユン・シワンとのビデオ通話、ファイルを削除した。イ・スンエがチョ・スジは拉致などの罪の代価を払わなければならか見た。

1年後の組チョ・スジとソ・ボミ、コ・ギョンスはキム・ウンジュン(キム・テフン)を助け住んでいた。一人の男が、これらの行跡を尾行して写真を撮っキム・ウンジュン相手の弁護士にこの写真を渡した。チョ・スジは李官雨(シン・ドンウク)とチャン・ドハンを追悼した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「番人」キム・ヨングァン、... | トップ | 放映終了「サムマイウェイ」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL