韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、韓国版砲門年感情演技... 期待感↑

2017-07-27 09:08:59 | ドラマ
「クリミナルマインド」イ・ジュンギの叫びがお茶の間を鳴らした。

イ・ジュンギは26日初放送されたtvN水木ドラマ「クリミナルマインド」でキム・ヒョンジュン役を引き受けて熱演を広げた。イ・ジュンギが引き受けたキム・ヒョンジュンは、起動起動部隊EOD出身のエースの座を逃したことのない最高の現場要員としてミッド「クリミナルマインド」原作にはなかった人物だと期待を集めた。

過去1話の放送分では、ヒョンジュンがプロファイリングを信じなくなったきっかけであるため、病院爆発事件の話が続き描かれた。ヒョンジュンは大切後輩サンヒョンが奇形(ソン・ヒョンジュ分)の誤ったプロファイリングで犠牲になったと考えるようになったし、それによりNCIチームと継続ぶつかる状況が発生した。

これらの複雑な感情を描いたイ・ジュンギの演技が光ったという評価だ。現代劇で4年ぶりに復帰したイ・ジュンギがジャンルムルに会ってどんなアクションを見せるか、多くの人が期待していたのが事実。その風に応えるかのように洗練されたクールなアクションをプレゼントしたのはもちろんのこと、1回では、切除されたようで爆発した涙と絶叫演技を完璧にこなし好評を博した。

極末尾には、1年の歳月が過ぎヒョンジュンが刑事に服務していたの上弦の弟が拉致されてNCI要員と協力するしかなくなる状況が描かれた。ソヌ(ムン・チェウォン)と犯人を捕まえるために一緒に苦労しながらも、なんだかんだする姿を見せてくれて2話の緊張感と期待感を高めた。今夜どんな劇展開が続くかさらに成り行きが注目される。

「クリミナルマインド」は、ミッド「クリミナルマインド」の韓国版であり、犯罪者の立場からの心理を見抜くプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇である。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての部屋「クリミナルマ... | トップ | 「クリミナル」ムン・チェウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL