韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」ソル・ウンド、最初の合同作戦成功

2017-05-20 15:22:55 | ドラマ
「マンツーマン」のソル・ウンド、キム・ソルオ(パク・ヘジン)、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)は、最初の非公式合同作戦に成功した。

19日夜JTBCグムトドラマ「マンツーマン(MAN x MAN)」(脚本キム・ウォンソク演出イ・チャンミン)9回が放送された。

この日ヨ・ウングァンはキム・ソルオに役立つことがないかと尋ね、キム・ソルオは"作戦のためにお金が必要であるUSドルで500万ドル」とし「ハンファで59億7000万ウォン程度になる」と語った。この言葉にヨ・ウングァンは「貸してあげる。お金なぜ得た。このような時書け手間じゃない」と号快くた。

しかし、家に戻ってきては不安だった。チャ・ドハがごめんで引き止めてみましょうヨ・ウングァンは「こんなことに使うことができています。あなたの仕事じゃない。私たちの家族のことなのに、お金が重要ではありませない」とチャ・ドハは国のために貸すことができると明らかにした。しかし、チャ・ドハは担保を求めた。これキム・ソルオを訪ね、身体放棄覚書を差し出した。金ガードに復帰して密着警護をするようだ。

翌日キム・ソルオは金ガードに戻って、ヨ・ウングァンの家を訪ねてきた。この姿を見たヨ・ウングァンはこの上なく惜しんで意気消沈姿を見せた。以後ヨ・ウングァンは不本意な足取りでキム・ソルオと一緒に銀行に向かった。ここの銀行員がソン・ジュンギ。カメオ出演したソン・ジュンギは、短い分量も大きなインパクトをアンギミョヨ・ウングァンの500万ドルをキム・ソルオに送金した。

ヨ・ウングァンが掲げた条件もあった。ソン・ミウン(チェ・ジョンアン)と出会うほしいということ。これキム・ソルオとヨ・ウングァン、チャ・ドハが作戦に突入した。その結果、警護員を締め出しヨ・ウングァンとソン・ミウンが別に会う成功した。

ヨ・ウングァンは「あなたが私を捨てて去った理由事故との関係のあるだろう? "と尋ね、ソン・ミウンは「愛より条件選択して結婚しました。そのだけだよ」と答えた。「私の目見て話して」というヨ・ウングァンの言葉にソン・ミウンが何も言われていないと、ヨ・ウングァンは「あなたは今私あってい」と述べた。このようなヨ・ウングァンにソン・ミウンは「夫やら対抗考えはな。今後再び私を見つけるくることもなく」という最後の忠告を残したまま席を開いた。

本格的なキム・ソルオ、ヨ・ウングァン、チャ・ドハは非公式作戦が開始された。ヨ・ウングァンと車道できるがキム・ソルオはバックアップを行うことにした。これ二人がアジア経済フォーラムに出席した。ここでブラックオークションオークションが行われるからだ。ヨウングァンこのギムソルオに代わってオークションに出た。ヨウングァンに競争相手が現れた。まさに大和会長。大和会長はモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)に木彫り像を落札受けの条件で松山海運を渡してもらうことにした。

金額がが上がるプランBに作戦を変更した。これ車道芳賀大和会場周辺の電波を遮断するために乗り出した。結局ヨ・ウングァンこの木彫り像を落札受ける成功した。

しかし、チャ・ドハを拉致したの長(ムンジェウォン)が受賞した動きを見せた車道するを目撃した。キム・ソルオが出た。木彫り像がある部屋に到着した車である。ドアが閉まる瞬間ソ・ギチョル(テイン号)が部屋に基づいて入った。

用長が見つけた時ソ・ギチョルこのバッグを持ったまま部屋から出てきた。これら対峙しているときにキム・ソルオが到着した。ソ・ギチョルが脱出しようキム・ソルオは基づいついた。国家情報院要員たちも二人を追った。

ここで反転があった。ソ・ギチョルがキム・ソルウー補助者であったこと。ぺク議員(チョン・ホジン)にチャンスを異なり言ったソ・ギチョル。彼は自分の死を条件としてキム・ソルオと取引をした。これぺク議員を助けるふりをして彼の後頭部を打った木彫り像をキム・ソルオに渡した。車道しも父を救う証拠を渡した。以後、国家情報院要員が目の前の車爆破事故で偽の死を迎えた。
"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」パク・ソン... | トップ | 「シカゴタイプライター」ユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL